三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員乗れるハンモック♪TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 全員乗れるハンモック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員乗れるハンモック♪

材料をseriaで購入♪
ツムツム2の7




ベージュの糸を織って〜、
ツムツム2の12




上から青い糸を入れ〜、
ツムツム2の11




両端にピンクの合皮を貼りま〜す♪
ツムツム2の10




うん、いい感じ♪
ツムツム2の6




糸を束ねてカーテンリングに通し、しっかり止めま〜す♪
あ、合皮を縫うのを忘れてた…。
ツムツム2の5




ウサ蔵「完成〜!」
師父2号「ウサさん、どうもありがとう!」
ウサ蔵「どういたしまして〜。」
師父2号「じゃ、皆を呼んでくるの♪」
ツムツム2の4




悟空「ゆらゆらして気持ちいいですぜ♪」
八戒「オイラ今日からここでお昼寝するぞ〜♪」
荘子「無為自然〜。」
ワイワイ♪
ツムツム2の17




荘子「お主は乗らぬのか?」
恵施「私はそんな堕落しそうな物はごめんだ。」
荘子「相変わらず頭が固いのう。」
ツムツム2の16




ウサ蔵「師父にはこれを作ってきました〜♪」
師父「これはかたじけない。」
ツムツム2の13




恵施「結構本格的な竹簡ですね〜。」
ウサ蔵「でしょ〜♪」
ツムツム2の14




師父「恵先生、二人で何か書きませぬか?」
恵施「いいですね〜♪何にしましょう?この枚数だと春秋の…」
ツムツム2の15

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪素敵なハンモッグが出来上がりましたね~\(^o^)/
青い糸のアクセントと♪
ピンクの合皮が、とってもおしゃれですが❤
皆様が安全に乗れるところが、すごいと思います~\(^o^)/
ゆらゆら♪気持ちが良さそうですね~(^v^)
2015年04月25日(Sat) 11:54
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

ありがとうございます!
合皮部分、ミシンで強引に縫ったのでかなり微妙な感じになってしまいました〜^^;

腕を閉じて静かにしてれば安全みたいです(笑)
次は違う方向に寝そべらせたいな〜♪

動画観ました〜♪
お嬢様とキューピーちゃんの楽しそうな様子にとっても癒されました〜♪桜が綺麗〜v優しいご主人様で羨ましいわ〜。







2015年04月26日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

