三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪4TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペーパークラフトで遊ぼう♪4


<猿蟹合戦>
ペーパークラフト4の10




ポトッ!ポトッ!…
悟空「この孫さまは柿を独り占めにしたりなんかしませんぜ。」
師父「良い心がけじゃ。これで乱暴なところがなくなれば言うことなしじゃがの。」
悟空「……。」
ペーパークラフト4の9




<北風と太陽>
ペーパークラフト4の14




北風「フーッ!フーッ!ダメか…。」
太陽「フッ、甘いわね。」
ペーパークラフト4の13




太陽「本気モード、オ〜ン!ギ〜ラギ〜ラ太陽が 燃えるように〜♪激しく火を吹いて 恋する心〜♪」
ペーパークラフト4の12




師父「ふ〜、暑いのう。」
太陽「やった〜!私の勝ち〜♪」
北風「チッ!…ま、いっか、師父の腕筋拝めたし。」
皆「……。」
ペーパークラフト4の11




<ピノキオ>
悟空「ピノキオ役は…八戒かウサさんだな!」
ウサ蔵「そんな〜、こんな可愛い役、私には無理よ〜♪八戒くんの方が似合うんじゃない?」
八戒「え〜、そっかな〜♪ウサさんこそ、ピッタリなんじゃないの〜?」
ワイワイ♪
悟空「…(誘惑に負けやすそうってのが理由なんだけど)」
ペーパークラフト4の19




八戒「プー、よく似合ってるぞ〜♪」
ウサ蔵「ホント〜、とっても可愛いわ〜v」
プー「ムホ♪」
ペーパークラフト4の18




<こぶとり爺さん>
ペーパークラフト4の17




ウサ蔵「幼稚園生の時、こぶつけられ爺さん役やったのよね〜、このポーズ懐かしいわ〜♪」
ペーパークラフト4の16




師父2号「なら、自分でやらぬか!」
ペーパークラフト4の15




<浦島太郎>
ペーパークラフト4の8




恵施「お前が亀役か。」
荘子「ウサさんたっての希望じゃからな。」
ペーパークラフト4の7




恵施「寄り道するなよ。」
荘子「相変わらず煩い奴じゃのう。いいから早う乗れ。」
ペーパークラフト4の6




ゆらゆら〜
恵施「おい、もっと速度を上げられぬのか。」
ペーパークラフト4の5




<鶴女房>
ペーパークラフト4の21




鶴「イタタ、肩こりで後ろに手が回らないわ……しょうがない、腹毛で織るか。」
若者「……。」
ペーパークラフト4の20




< 牛若丸>
ペーパークラフト3の18




♪京の五条の橋の上 大のおとこの弁慶は 長い薙刀ふりあげて 牛若めがけて切りかかる
ペーパークラフト4の4




牛若丸は飛び退いて 持った扇を投げつけて 来い来い来いと欄干の 上へあがって手を叩く
ペーパークラフト4の3




前やうしろや左右 ここと思えば またあちら 燕のような早業に 鬼の弁慶あやまった♪
ペーパークラフト4の2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月12日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

