三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪3TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペーパークラフトで遊ぼう♪3

<一寸法師>
ペーパークラフト3の14




一寸法師「……。」
ペーパークラフト3の12




一寸法師「箸のカイじゃ埒が明かぬの、風に任せるとしようか。」
ペーパークラフト3の13




<オオカミと七匹の子ヤギ>
ペーパークラフト3の9




ウサ蔵「たまには心の優しい狼さんがいてもいいと思うの〜♪」
ペーパークラフト3の8




<西遊記>
ペーパークラフト3の11




悟空「やれやれ、師父ったらまた女妖怪にとっ捕まってるよ。さて、助けに行きますか。」
ペーパークラフト3の10




<アラジンと魔法のランプ>
ペーパークラフト3の7




エリー「師父、この衣装どう?」
ペーパークラフト3の19




師父「(上着の生地が足りぬのか…)エリー殿、お金は計画的に使わないとダメですぞ。」
エリー「え…。」
ペーパークラフト3の6




<ピーターパン>
ペーパークラフト3の5




スージー「卑怯は海賊の特権だ!」
ウサ蔵「恋の魔法、それはなかなかとくことのできない魔法v」
ペーパークラフト3の3




師父「典型的なピーターパン・シンドロームじゃな。」
ウサ蔵「もう、師父ったら、褒め過ぎ〜♪」
師父「え?」
ウサ蔵「ピーターパン何ちゃらって、大人になっても夢を忘れない人って意味なんでしょ♪」
師父「……。」
ペーパークラフト3の4




<かさ地蔵>
ペーパークラフト3の2




ウサ蔵「やっぱ、この役はプーちゃんよね〜♪」
プー「ムホッ♪」
ペーパークラフト3の1

Comment

No title
編集
こんにちは。

ペーパークラフト、綺麗ですね。
うさ蔵さんは絵もお得意なのですね。
一寸法師の着物も素敵!
色合いもとても綺麗で☆
お地蔵さんがお茶目です(*^^*)
2015年04月14日(Tue) 15:12
Re: No title
編集
真子さんへ

ありがとうございます!
ペーパークラフトも絵も不器用なりに頑張ろうと思ってま〜す♪

一寸法師の衣装、気に入って頂けて嬉しい♪材料はダイソーのハギレ&刺しゅう糸です。最近の100均はホント凄いわ〜!

プーくん&スージーちゃんコンビの「笠地蔵」です。よろしければご覧ください♪
http://usazou123.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
2015年04月15日(Wed) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

