三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪2TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ペーパークラフトで遊ぼう♪2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペーパークラフトで遊ぼう♪2

<三匹の子豚>
ペーパークラフト2の17




悟空「お前は一番下だろw」
八戒「酷いな〜兄貴。」
ペーパークラフト2の16




<一休さん>
ペーパークラフト2の15




師父2号「またそのセリフか、わしゃやらんと言うたぞ!」
八戒「後ろの一休さんと比べられるのが怖いんだろ〜。」
師父2号「……。」
ペーパークラフト2の14




師父2号「慌てな〜い慌てな〜い、一休み一休み。」
ウサ蔵「きゃ〜、可愛い〜v」
スージー「三蔵、とっても素敵ねv」
師父2号「そうか♪」
ペーパークラフト2の13




<不思議の国のアリス>
ペーパークラフト2の11




ウサ蔵「この衣装、一度着てみたかったんだ〜♪」
スージー「ダブルキャストね♪」
皆「……。」
ペーパークラフト2の10




スージー、ウサ蔵「ポーズ!」
ペーパークラフト2の9




<眠れる森の美女>
ペーパークラフト2の8




亀「沙悟浄殿ったら、迎えに来るのお・そ・す・ぎv」
沙悟浄「私、いま王子…」
ペーパークラフト2の7




<ヤマタノオロチ>
ペーパークラフト2の12




須佐之男命「……。」
櫛名田比売「スサノオさま、どうされたのです?」
ペーパークラフト2の6




須佐之男命「それがし、やはり殺生はできません。」
ウサ蔵「師父〜!」
ペーパークラフト2の5




<舌切り雀>
ペーパークラフト2の19




荘子「ピヨピヨ、ピヨピヨ♪」←荘先生が時々蝶々ではなくヒヨコになる理由こちら
ペーパークラフト2の3




お婆さん「悪さをしたのはその舌か、このハサミでちょん切ってやる!」
荘子「!?」
ペーパークラフト2の2




荘子「ワシは雀じゃないから〜!ワシはヒヨコさんじゃから〜!」
恵施「おい荘周、しっかりしろ!お前は雀ではないしヒヨコでもないぞ、お前は人間なんだぞ!」
ペーパークラフト2の1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

