三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

女子会3

スージー「安くて可愛いのが見つかるといいな〜♪」
ウサ「冬物が50〜70%OFFになってるらしいわよ♪」
エリー「わ〜お!」
ウサ「先ずは腹ごしらえね、○○寿司でいい?」
エリー、スージー「オッケー!」
女子会3の12



スージー「どれにしようかな〜。」
女子会3の10



皆「いただきま〜す!」
女子会3の9



皆「もう食べられませ〜ん!」
女子会3の8



このワンピ可愛い…ピンクのチュニックも…お洒落なアクセサリーが…ワイワイ♪
スージー「私、これにするね。」
エリー「素敵v私もそれにしようかな♪Mサイズは……あった!」



エリー、スージー「いざ!」
女子会3の19



エリー「イタ、イタタ!」
スージー「どうしたね?」
エリー「ちょっと手が攣っただけ〜(大丈夫、太ってない!…チョコがいけなかったのかしら。)」
女子会3の16



エリー、スージー「どうですか〜?」
ウサ「二人共よく似合ってるわよ♪」
女子会3の15



スージー「三蔵、また寸胴って言わないかな〜?」
ウサ「大丈夫、とっても素敵だから(今度言ったらしばいちゃるわ!)」
エリー「これくださ〜い!あ、このまま着て行きたいので値札とってもらえます〜?」
スージー、ウサ「……。」
女子会3の14



皆「ちょっと休憩〜。」
女子会3の7



エリー「スージーちゃん、あそこに素敵なマフラーがあるわよ!」
スージー「ホントだ〜♪」
ウサ「私はアクセサリーと食料品を買いに行きたいから……一時間後あそこのハワイアンなお店に集合ってことにしましょうか?」
エリー、スージー「オッケー!」
女子会3の6



エリー「アロハ・オエ〜 アロハ・オエ〜♪」
ウサ「スージーちゃん、ホットケーキがきたわよ〜。」
女子会3の5



エリー「この位でいい?」
スージー「もう少しかけるね。」
女子会3の4



皆「ごちそうさま〜!」
ウサ「甘味控えめでメッチャ美味しかったわね〜v今度はランチしに来ましょうか?」
エ、ス「賛成〜!」
ウサ「ところで、二人とも何買ったの?」
女子会3の3



エリー、スージー「ジャ〜ン♪」
ウサ「まあ、白いお洋服にピッタリ〜!またまたお揃ね♪」
エリー、スージー「はい〜♪」
女子会3の2



ウサ「私はこんなの見つけました〜。二人の分もあるわよ♪」
エ、ス「何だろう?」
女子会3の1



エリー、スージー「アリスのペンダントトップだ!」
ウサ「好きなの選んでいいわよ〜♪」
スージー「じゃあ今度はエリーさんからどうぞ。」
女子会3の11



ウサ「ホントにここでいいの?」
エリー「イエース!たまには歩かないとね。」
ウサ「じゃあ、またね。」
エ、ス「バイバ〜イ!」
女子会3の13



ウサ「ただいま〜!」
皆「おかえりなさ〜い!」
女子会3の18



ウサ「はい、お土産。」
師父2号「これは何じゃ?」
ウサ「フランスパン。皮がパリパリでとっても美味しいのよ〜♪」
八戒「わ〜い、オイラの好きな饅頭もある〜♪」
ガヤガヤ♪
女子会3の17

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪スージーちゃんと❤エリーちゃんと❤うささんは❤
お買い物&お食事を楽しまれたのですね♪
バスに揺られて、ワイワイ女子会♪いいですね~(^v^)
お揃いの白いニットワンピースを試着する姿が
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ピンクのマフラーとお帽子が、愛らしいです~❤
ホットケーキを食べるところが、女子ですね(^v^)
お土産が沢山❤思いやりがありますね~\(^o^)/

2015年03月01日(Sun) 11:20
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

ありがとうございます!
可愛いって言ってもらえてエリーちゃん達とっても喜んでま〜す♪

マフラー&帽子(百均の毛糸)→ワンピの順に作りました。
来年はもう少しいい物で編んであげたいな〜。

木更津アウトレット内ハワイアン風レストランのホットケーキ、オススメですよ〜♪ホイップクリームがヤバイくらい美味しかったです!

思いやり…女子ばかりでつるんでるという後ろめたさを隠すためです(笑)

先日教えて頂いた伊達巻、作ってみました♪
フワフワしっとりでとても美味でした〜v柚子の香りって食欲を誘いますよね〜、あっという間に家族で食べてしまいました♪
本当にありがとうございました!


2015年03月02日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL