三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会2

ウサ「これ、お友達が師父にって♪」←Pさん、ありがとう!
八戒「わ〜、ウイスキーボンボンだ〜♪」
師父「ワシは酒は……。」
女子会2の22



悟空「師父、メチャクチャ喜びそうな御仁がいらっしゃるじゃないですか。」
師父「そうじゃった!」
女子会2の21



恵施「こんにちは〜。」
荘子「お邪魔するぞ。」
皆「いらっしゃ〜い!」
女子会2の20



恵施「ウサさん、こちらのご婦人方は?」
ウサ「エリーさんとスージーちゃんです。エリーさんは英会話学校の先生、スージーちゃんは日本史学科の学生さんなんですよ。」
女子会2の19



恵施「初めまして、私は恵施と申します。訳あって中国から来ました。どうぞよろしく!」
エ、ス「こちらこそよろしく!」
女子会2の18



恵施「おい荘周、お前も挨拶せぬか!」
荘子「お嬢さん方、ワシは荘周と申す、どうぞよろしゅうな。」
エ、ス「どうぞよろしく〜。」
女子会2の17



八戒「荘先生、色んな種類のお酒が入ってるんですよ〜♪」
荘子「それは楽しみじゃな。」
恵施「おい荘周、食べ過ぎるなよ!」
ワイワイ♪
女子会2の16



エリー「恵施さんはキリッとした男前ね♪」
スージー「荘周さんはマッタリした可愛いおじちゃまよ♪」
ウサ「フフ、そうね♪」
女子会2の15



荘子「可愛い棚じゃのう、ワシのバッグも帰るまでここに飾っておこうかの。」
恵施「私のリュックも!」
女子会2の14



悟空「先生、どの色にします?」
荘子「そうじゃな〜。」
ワイワイ♪
女子会2の13



ウサ「皆さ〜ん、食べる前に撮影ですよ〜♪」
皆「……。」
女子会2の12



荘子「全部貰ろうていいのかの。」
女子会2の6



皆「チョコ風呂〜♪」
女子会2の5



八戒「何でオイラがボール役なんだよ〜。」
ウサ「師父、ちゃんとピント合わせてね♪」
女子会2の4



ウサ「じゃ皆で〜。」
パシャ☆
女子会2の3



ウサ「今度姫と亀さんも先生方に紹介しなくちゃね〜。」
恵施「どのような方々なのですか?」
エリー「姫は典型的な大和撫子よ、ちょっと口悪いけど。」
スージー「亀さんはとっても個性的で楽しい人ね。」
恵施「それはお会いするのが楽しみだ。」
女子会2の2



恵施「おい荘周、そのくらいでやめておけ!」
荘子「相変わらず煩いヤツじゃのう。ヒック!」
女子会2の1



師父「ここで色々な事が調べられるのですよ。」
恵施「こっちの世界は便利な物が多いな〜。」
女子会2の10



師父「先生、青空文庫と書いてある所を指で押してみてください。」
恵施「これかな?」
女子会2の9



恵施「あっ、中島敦さんの『李陵』が出てきた!」
師父「他にも色々な作品が読めるんですよ♪」
恵施「すごいな〜♪」
女子会2の8



荘子「風呂で飲むびぃーるは最高じゃの。」
悟空「先生、もう一本いかがです?」
荘子「貰おうかの。酒は良いぞ〜、酔っ払って喋れば詩になるし、体を動かせば舞になる。」
八戒「素敵だな〜v先生、それ誰の言葉?」
ワイワイ♪
女子会2の11



ウサ「ねえねえ、そろそろ冬物の最終バーゲンが始まるんじゃない?」
エリー「もうそんな時期か〜。」
ウサ「今度の日曜日、皆で出かける〜?」
エ、ス「行きます〜♪」
女子会2の7

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

