三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会1

ウサ「フンフン〜♪」
皆「ウサさん、何縫ってるの?」
ウサ「エリーさんとスージーちゃんのお洋服〜♪今度一緒にお出掛けするんだ〜♪」
皆「ふ〜ん。」
女同士1



数日後〜
ウサ「ど〜お?」
エリー、スージー「ピッタリで〜す♪ウサさん、どうもありがとう!」
女同士6



ガラガラ…
エリー「いかが?」
スージー「どうですか?」
八戒「二人共とっても可愛いぞ〜v」
師父2号「エリー殿は似合っておるが、誰かさんは寸胴に見える。」
ウサ「師父2号!!」
スージー「……。」
女同士5



ウ、エ、ス「行ってきま〜す♪」
皆「いってらっしゃ〜い、お土産よろしく〜♪」
ウサ「オッケー!」
女同士4



ウサ「こちらはお友達のKさんよ♪」
エ、ス「初めまして、エリーで〜す、スージーだよ〜。今日はよろしくお願いします♪」
Kさん「こちらこそよろしくね♪」
女同士15



<Pさんと合流してメキシコ料理店へ>
ウサ「二人共辛いの大丈夫?」
エ、ス「無問題〜♪」
ウサ「じゃあ、これにしましょうか♪あ、せっかくだからお酒も注文する?」
エ、ウ「するする〜♪」

スージー「このカクテル美味しそうv」
エリー「テキーラも捨て難いわ〜v」
女同士14



スージー「いい匂い〜v」
エリー「体に優しそうなスープね♪」
女同士13



スージー「メイン料理がきたです〜♪」
エリー「ピリ辛肉とサフランライスの組み合わせ最高v」
女11



Kさん、Pさん「私達のも味見してみる〜?」
エ、ス「はい〜♪」
女同士12



ウサ「ラム・CCバード(ジンジャーラム+レモン+パイナップル)きた〜〜♪」」
女同士10



<ティータイム>
エリー「甘い物は別腹よね♪」
スージー「どれから食べるか迷うです…。」
女同士9



ドテッ!
エ、ウ「スージーちゃん!」
女同士8



エ、ウ「お顔が汚れちゃったわね。」
店員さん「これで綺麗に拭いてあげてください。」←実話(笑)
エ、ウ「ありがとうございます!」
エリー「ほら、スージーちゃん、こっち向いて。」
女同士7


ウサ「今日は楽しかったわ〜、Pさん、Kさん、またね〜♪」


ウ、エ、ス「ただいま〜!」
皆「おかえりなさ〜い!」
ウ「はい、お土産♪」
皆「わ〜い、チョコと甘納豆だ〜♪」
女同士3



チビ「今日は僕がコーヒー淹れますね♪」
エ、ウ「それは楽しみだわ〜v」
ワイワイ♪
スージー「このブローチ、ウサさんに買ってもらったね、似合うですか?」
師父2号「…ベルトよりはマシじゃな。」
スージー「やったです♪」
女同士2

続く
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
ウサさんが夜なべ~をして
エリーちゃんと❤スージーちゃんの❤
お洋服を作ってくれたのですね(^v^)
お揃いで、とっても可愛いです♪

わぁ~❤メキシコ料理♪まだ食べたことがないのですが
ヘルシー&ピリ辛♪色鮮やかで美味しそうです~❤
爽やかドリンクもいいですね♪
スージーちゃん❤思わずケーキにダイブ!!
気持がわかります~\(^o^)/
エリーちゃんと❤スージーちゃんが❤玄関でホッと一息ついている感じが
いいですね~\(^o^)/
2015年02月18日(Wed) 18:26
Re: こんばんは
編集
すももどーるさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです♪
一度二人にお揃いの服を着せたかったんですよね♪ウサさん、寝食を忘れて頑張りました〜(笑)

揚げトルティーヤ(?)、魚介類、野菜の絶妙な組み合わせに感動〜♪
お肉も程よい辛さでとても美味しかったですv、また行きたいわ〜♪
東京ビルTOKIA(丸の内)内にあるムーチョモダンメキシカーノというお店です。ランチセットはプチジュース、スープ、飲み物付きで1000円ととってもリーズナブル!オススメですよ〜♪

スージーちゃんが倒れた時は焦りました〜^^;髪の毛が汚れなくて良かったです。
この後全員でケーキに突撃いたしました〜(笑)

エリー、スージー「ふ〜っ、僻地に住むのって大変よね〜。」



2015年02月19日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

