三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン合宿2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ バレンタイン合宿2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン合宿2

〜当日の服装について〜
可愛いワンピとか…私達は着物が脱げんからのう…アクセサリーなどは…ワイワイ♪
バレンタイン合宿2の16




ウサ「エリーさんとスージーちゃんはワンピース、姫と亀さんはコサージュと髪飾り、私はエプロンということでよろしいでしょうか〜♪」
パチパチ…♪
バレンタイン合宿2の15




じゃあ、まずワンピについて…師父ってどんなファッションが好み…そういえば、この前AKBの歌を口ずさんで…2号は何でも師父の真似をしたがるから……アイドル路線に決定〜!
バレンタイン合宿2の14




ウサ「どれがいいかしらね〜♪」
エ、ス「あ、これ可愛い!」
バレンタイン合宿2の13




エ、ス「……。」
バレンタイン合宿2の12




ウサ「じゃあ、二人とも同じデザインにする?色を変えたら全然違う感じになると思うわよ♪」
エ、ス「そうします〜!」
バレンタイン合宿2の11




ウサ「えっと、冬物の生地は…これだ♪」
バレンタイン合宿2の10



ドサッ!
ウサ「さあ、この中から選んでちょうだい♪」
エ、ス「わ〜♪」
エリー「スージーちゃんからどうぞ。」
バレンタイン合宿2の9




スージー「…私グリーンにするね♪」
エリー「じゃあ私は…エンジのチェック♪」
バレンタイン合宿2の8




次はコサージュとエプロンについて…清楚な白に…妖艶な微笑みには真紅か紫が…バレンタインには聖がつくんじゃぞ…しょうがない、ギャップ萌えを……白に決定〜!
亀さん、髪飾りの方に紫の……イエス、イエース!!
バレンタイン合宿2の7




スージー「私、お洋服作るの初めてね♪」
エリー「裁断って緊張するわ〜。」
ウサ「フンフン〜♪」
バレンタイン合宿2の6




タカタカ…
シュ〜…
スージー「ボタン付けは私にまかせるね♪」
バレンタイン合宿2の5




姫「そっと、そーっとじゃぞ。」
亀「て、手が…。」
バレンタイン合宿2の4




皆「完成〜!!」
姫「どれも可愛く仕上がったのう♪」
ウサ「さ、次はチョコ作りよ〜!」
皆「オーッ!」
バレンタイン合宿2の3




亀「今年こそ沙悟浄殿のハートをガッツリ掴みますわよ〜!」
ウサ「どんな言葉が心に響くかしら。」
スージー「少し斜めを向いて首を傾げてニッコリ笑う…忘れないようにしなくちゃ。」
姫「仏様、わたくしに最強のレシピを!」
エリー「どんなポーズが効果的かしらね〜。」
バレンタイン合宿2の2




ウサ「皆〜、当日は午後2時に集合よ!」
皆「了解!」
バレンタイン合宿2の1



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

