三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン合宿1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ バレンタイン合宿1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン合宿1

ウサ「いらっしゃ〜い♪」
姫、亀、エリー、スージー「お邪魔しま〜す♪」
バレンタイン合宿14



皆「皆さんこんにちは〜。」
師父2号「今日はお揃いで何の用かの?」
皆「内緒〜♪」
師父2号「……。」
バレンタイン合宿13



八戒「スージーちゃん、後でゲームして遊ぼうよ♪」
スージー「今日は忙しいから無理思うね。」
八戒「え〜!」
バレンタイン合宿12



皆「師父、沙悟浄さん、こんにちは〜♪」
師父「やあ、いらっしゃい。あ、エリー殿、先日はiPadをありがとうございました。」
エリー「どういたしまして。」
バレンタイン合宿9



亀「沙悟浄殿、何をしてらっしゃるの?」
沙悟浄「家計簿付けです。」
亀「まあ、そんなことまで…。」
沙悟浄「赤字を出しては大変ですからね。」
亀「……。」
バレンタイン合宿10



<作戦会議>
〜皆へのチョコについて〜
エリー「せっかくだから一緒に作りましょうよ♪」
皆「そうね♪」
ウサ「どんなのがいいかしら〜?」
姫「ハート型のチョコに………というのはどうじゃ?」
皆「それいい!」
バレンタイン合宿8



ウサ「じゃあ、後で買い出しに行きましょ♪」
皆「オッケー!」
バレンタイン合宿7



〜本命チョコの渡し方について〜
エリー「セクシー悩殺ポーズで攻めるってのはどう♪」
ウサ「え〜、清らかな師父にはやっぱ可愛〜い仕草っしょ♪」
エリー「そんなんじゃ人一倍ニブチンの師父には伝わらないって〜。」
ウサ「そっかな〜。」
亀「フフ、わたくし、ただいま妖艶な微笑み方を研究中ですのよ♪」
ワイワイ♪
バレンタイン合宿5



ウサ「ん?姫とスージーちゃん、どうかしたの?」
バレンタイン合宿4



スージー「私、どれも出来そうにないね…。」
姫「わたくしも…。」
バレンタイン合宿3



首を傾げてニッコリ…もう少し斜めを向いた方が…うん、なかなかいい感じ…ワイワイ♪
バレンタイン合宿2



亀「ねえ、わたくし達も練習しませんこと♪」
エ、ウ「そうね♪」
バレンタイン合宿17



エリー「こうかな、いや、こっちのほうがいいかも♪」
ウサ「可愛く一回転するってのはどうかしら〜♪」
亀「チーズ♪…チーズ♪…チーズ♪……」
バレンタイン合宿20



エ、ス、ウ「ちょっと休憩〜!」
亀「まあ貴女方、お行儀が悪いですわよ。レディーたるもの、常に優雅に美…美…う…」
皆「……。」
バレンタイン合宿19



姫「不自然な作り笑いを連発したせいじゃな。亀、しばらく顔面筋さんを休ませてあげた方が良いと思うぞ。」
エ、ス、ウ「キャハハハ♪」
バレンタイン合宿18

続く
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

