三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ お部屋の模様替えをしよう3

お部屋の模様替えをしよう3

ウサ「助かるわ〜♪」
悟空「このくらいお安い御用ですぜ。」
模様替え3の17



ウサ「我が家へGo!」
模様替3の1



悟空「しかし柚さん、よく交換してくれましたね〜。」
ウサ「あの子は若いくせに渋好みなのよ〜♪」
師父2号「ウサさんとは正反対というわけじゃな。」
ウサ「…なんだって〜!」
わははは♪
模様替え3の2



ピンクの絨毯を敷いて〜
模様替え3の16



家具を置いて〜
模様替え3の18



本を詰めて〜
模様替え3の3



皆「完了〜!」
模様替え3の15



ウサ「お疲れ様〜、皆ありがとね♪」
チビ「とっても素敵な部屋になりましたね〜v」
八戒「オイラここで精進ケーキと紅茶を食べたいな〜v」
師父2号「ワシは前の方が良かった。」
ウサ「……。」
模様替え3の14



〜翌日〜
ウサ「..zzzZZ」
八戒「ウサさん、あれ、いない…」
模様替え3の13



ムギュ〜
模様替え3の12



ムギュ〜
八戒「工作本、借りていくぞ〜♪」
模様替え3の11



ウサ「ん?」
模様替え3の10



ウサ「…zzzZZ」
模様替え3の9



師父2号「ウサさん、あれ、おらん…」
模様替え3の8



ムギュ〜
模様替え3の7



ムギュ〜
師父2号「怒りのキョンシーを借りていくぞ♪」
模様替え3の6



ウサ「……」
模様替え3の5



ウサ「…zzzZZ」
模様替え3の4



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL