三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お部屋の模様替えをしよう2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ お部屋の模様替えをしよう2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お部屋の模様替えをしよう2

悟空「俺様はここにしますぜ。」
チビ「僕は毎日ナデナデしたいから低い所にします〜♪」
師父2号「ワシは一番上がいい!」
模様替え25



プー、キレ「ムホ♪……♪」
師父「そうですね〜、どこにいたしましょう。」
八戒「お前達だけズルいぞ〜、師父、オイラのブタさんも飾って〜♪」
沙悟浄「あの、私のも…。」
模様替え24



皆「可愛い〜v」
模様替え23


スーッ!
悟空「次は小物だな(いくぞ!)」
皆「(オッケー!)」
模様替え21



悟空「師父、後ろにある箱を取ってくだせえ。」
模様替え20



師父「ヨイショ!」
ササッ!
模様替え22



師父「…皆どこへ行ったのじゃ?」
模様替え19



師父「しょうがない奴らじゃのう、仕方ない、ひとりでやるか。」
模様替え18



師父「紙類、読経用の本、写経セットは…黒いケースに。」
模様替え17



師父「手紙は…木箱がいいかの、領収書入れは…ここが収まりが良さそうじゃ。」
模様替え29



師父「工作道具、トランプ、大貧民セットは白いケースに入れてと。」
模様替え16



師父「次は筆ペンじゃな。一本、二本、三本、四本♪、五本♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 Yes!会いたかった〜 会いたかった〜会いたかった〜Yes!君に〜♪」
皆「ブハッ!!」
模様替え15



師父「お、お前達!!」
悟空「師父〜、どこで覚えたんですか、そんな可愛い歌。」
師父「た、たまたま飛行機の中で聴いたのじゃ。」
模様替え14



ウサ「クスクス、師父、息抜き本は必要なかったみたいね〜♪」
師父「……。」
模様替え13



ウサ「さ〜、次は私のお部屋の模様替えですよ〜♪」
皆「え!?」
模様替え12

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

