三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お部屋の模様替えをしよう1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ お部屋の模様替えをしよう1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お部屋の模様替えをしよう1

皆「わあ、フカフカの椅子〜♪」
師父「床は冷えると思うての。デロンギも用意しておいたぞ。」
皆「師父、どうもありがとう!」
模様替え11



悟空「これどうしたんです?」
師父「リサイクルショップで見つけたのじゃ。はい、これ領収書。」
模様替え10



楽チ〜ン♪
模様替え9



あったか〜いv
模様替え8



〜翌日〜
ウサ「皆、ちょっと来て〜、運んで欲しいものがあるの。」
模様替え7



皆「立派な本棚だな〜!」
ウサ「フッフッフ〜、私もリサイクルショップに行ってきたのだ〜♪はい、これ領収書♪」
模様替え6



チビ「これ、どこに置くんですか?」
ウサ「師父のお部屋〜♪これで本や小物類が片付くわ〜♪」
八戒「ウサさん、四角い棚には羊毛フェルトを入れようよ、きっと可愛くなるぞ〜♪」
ウサ「それいいわね!」
模様替え5



ヨイショ ヨイショ♪
悟空「おい皆…………。」
皆「ププ、了解♪」
模様替え4



ウサ「論語、孟子、荀子、墨子、韓非子…師父〜、たまには息抜きしないと頭がプッチンしちゃうわよ。」
悟空「ホントですぜ。」
ウサ「そうだ!」
模様替え3



ウサ「師父、私の愛読書を貸してあげるわね♪」
師父「……。」
模様替え28



ウサ「まんが日本昔ばなし〜、グリム童話集〜、キョンシーの逆襲〜、生き物図鑑〜、ベルサイユのバラ〜♪」
模様替え27



ウサ「ウフ、大分華やかになったわ♪さ、次は羊毛フェルトよ!」
模様替え26

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

