三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 賢人s、帰国すTOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 賢人s、帰国す

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賢人s、帰国す

《ブリュッセル》
<ホテル>
ウサ「ビタミン補給に果物を買ってきました〜♪」
恵施「ライチではないか、久し振りだな〜!」
ウサ「唐時代の絶世の美女、楊貴妃が愛した果物なのよ。私達も食べて綺麗になりましょ♪」
フランクフルト10



荘子「″綺麗″のう、そのオナゴが川に入ってもきっと魚は逃げ出すじゃろうがな。」
ウサ「え、どういう事?」
恵施「魚にとっては″綺麗″も″普通″もないと言いたいのですよ、コイツは。」
ウサ「それ聞くと気楽ね〜、私これから化粧するのやめようかしら♪」
フランクフルト9



師父「……(可愛いv食べるの勿体無いな。)」
フランクフルト4



荘子「三蔵殿、眺めてないで早く剥いてくれ、ワシ達には硬すぎるでの。」
フランクフルト3



<フランクフルト→成田>
恵施「今日は和食ですね!」
フランクフルト3



師父2号「ウサさん、蕎麦が食いたい、早くつゆを入れてくれ!あ、ワサビも忘れずにな。」
フランクフルト6



師父2号「恵先生、どれからいきます?」
フランクフルト1



恵施「そうだな〜。」
ウサ「あれ、荘先生は?」
恵施「アイツは酔い潰れて寝ています。」
フランクフルト2



..zzzZZ
フランクフルト5



恵施「やはり何事も程々が肝要ですね。」
フランクフルト4



ウサ「このチョコ、砂糖不使用なのよ、食べてみて♪」
師父「……。」
ウサ「1、2個なら大丈夫よ〜。」
フランクフルト11



シャカシャカ♪
ウサ「師父、そろそろ寝ないと明日が辛いわよ。」
師父「そうじゃの。」
フランクフルト2



..zzzZZ
フランクフルト1



ウサ「やっぱ、こっちの景色は落ち着くわ〜♪」
恵、2「私もです!ワシもじゃ!」
ウサ「え〜、恵先生達も?」
荘子「そりゃそうじゃ、ワシ達は同じアジアンじゃからな。」
ハハハハ!
帰り5



ただいま〜!!
おかえりなさ〜い!!
帰り3



八戒「師父、オイラちゃんと毎日写経しましたよ〜♪」
チビ「僕もです〜♪」
沙悟浄「お疲れでしょう、荷物お持ちします。」
悟空「お元気そうでなによりでさあ。」
帰り2



関羽「荘先生、お顔の色が悪いようですが?」
恵施「ただの二日酔いだから心配いりませんよ。」
関、黄、趙「……。」
帰り1



あ〜!…さんチョコだ〜♪…さんチョコもあるぞ♪…ワイワイ♪
皆「お土産、どうもありがとう!」
師、2、荘、恵「どういたしまして〜!」
ウサ「さ〜、皆さん、写真撮影しますよ〜♪」
皆「……。」
帰り4



ウサ「関羽さん、恥かしがらずにちゃん持ってください〜!」パシャ☆
帰り6



恵施「口が欠けてるぞ!」
師父2号「痛そうじゃのう。」
荘子「チョコは温っためるとくっ付くんじゃ。」
帰り8



ウサ「沙悟浄さん、アヒルさんをのぞき込むようなポーズお願いします!」パシャ☆
ウサ「次は〜♪」
皆「……。」
帰り7




「賢人sの旅日記」に最後までお付き合い頂きありがとうございました!
着替えを忘れた話、フロントのお兄さんの話等、全て実話です(笑)
禅マスター!?の質問にイエースとしか返せなかったのが残念でなりません。ちゃんと現地の言葉(オランダ語?)を覚えていけばよかった…。
相変わらず準備が足りない、行き当たりばったりのウサ蔵ですが、今後ともお見捨てなきよう、何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
みなさま❤お帰りなさい~(^v^)
夢のような~素晴らしい旅行記でした~\(^o^)/
美しい景色に建築物、美味しいお料理❤
歴史溢れるヨーロッパの雰囲気を余すところなくお贈り下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!
やはり、ウサ蔵さんは本物をご存知ですので
素敵な作品を作りだすことができるのだな。と思いました(^v^)
お土産も可愛いですね~\(^o^)/



2015年01月11日(Sun) 15:20
No title
編集
お帰りなさい!!
素敵なご旅行でしたね。みんな見応えがあったせいか最後のライチがとっても美味しそうで印象的でした
楽しませていただきました
みなさんお疲れになったでしょう?^^
うちも何人か連れて南の国にでも行きたいですーーー
2015年01月12日(Mon) 00:05
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

とても勇気づけられるコメントをありがとうございました!
歴史的建造物や展示物にちゃんとした説明文も付けず変なセリフばかり…
正直、これでいいのか?と不安になっていたのです^^;
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!!

とんでもないです!(汗)本物を知るにはまだまだ時間がかかりそう、ていうか、永遠に無理かも^^;
少しででも楽しんで頂けるよう、また人形館や美術館巡り、頑張らなくちゃ!

サンタさんチョコは機内でもらったんですよ〜♪
撮影、ちょっと手抜きしちゃいました〜。
2015年01月12日(Mon) 15:07
Re: No title
編集
Gバリアンさんへ

ライチが息抜きになった感じかしら〜、よかったです♪
嬉しいコメントをありがとうございました!

長時間のフライト、時差ぼけ、硬い石畳etc…老骨にはかなりこたえました。来年は家でゆっくり過ごしたいです。

南の国〜!?颯爽と砂浜を歩くサングラス&セクシー水着姿のバービーお姉様vビーチチェアに寝そべりながらトロピカルドリンクを飲むアロハシャツ姿のスポックさんv夜風に吹かれながら散歩するジャ……うお〜、妄想が止まらない!激しく見たい〜!
2015年01月12日(Mon) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

