三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 賢人s、ゲント&ブルージュへ行くTOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 賢人s、ゲント&ブルージュへ行く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賢人s、ゲント&ブルージュへ行く

<アントワープ中央駅>
恵施「まるで宮殿みたいだな!」
ウサ「世界一美しい駅って言われてるんですって〜v」
ゲント15



《ゲント》
<聖ヤコブ教会>
ウサ「デコポンさん、車に気をつけて!」
ブルージュ10



柚「あの青い窓の建物がそうじゃない?」
ウサ「行ってみましょう!」
師父2号「二人共どうしたのじゃ?ションボリして。」
柚、ウサ「目当てのお花の砂糖漬けがなかったの…。」
ゲント12



ウサ「まるで現代の船が中世にタイムスリッ…(あ、禁句だった!)」
ゲント13



<ホテル>
荘子「ここのくろわっさんはパリパリして美味いのう。」
ウサ「ホントですね〜vブリューゲルカップも素敵〜vこれ、どこで買えるのかしら?」
ゲント11



師父2号「サンタさん、世話になったの。」
ゲント10



ウサ「タラッタッタッタタ〜ララ〜〜ラ〜ラ〜♪」パシャッ☆「世界の車窓から〜♪」パシャッ☆
皆「……。」
ゲント9



《ブルージュ》
師父「美しい景色じゃのう、心が洗われるようじゃ。」
ブルージュ6



荘子「……(今夜のびーるは何味かのう。)」
恵施「……(いい考えが浮かんだぞ、早速書き留めねば!)」
師父2号「……(腹が減った。)」
ゲント8



<世界遺産ベギン修道院>周辺
師父2号「ワシの靴はマグネット内蔵じゃから、どんなポーズも自由自在なんじゃ♪」
ゲント6



師父2号「ウ、ウサさん、食われたらどうするのじゃ!」
ゲント5



ウサ「ここでお昼ご飯ですよ〜。師父、来年はサングラス聖女様に挑戦してみる?」
ゲント4



ウサ「荘先生、ちゃんと前向いて〜♪」
ゲント2



ウサ「師父、にっこり笑って〜♪」
ゲント3




ブルージュ5




ブルージュ2




ブルージュ4



ブルージュ12


要。
ブルージュ11



師父2号「今日は楽しかったの〜♪…そうじゃ、あそこで隠れんぼをせんか?」
皆「賛成〜!」
ブルージュ1



荘子「三蔵殿、みっけ。」
師父「最初に見つかってしもうたか!」
ゲント1

続く

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 12:52
溶け込んでいますね
編集
ブルージュの美しい街並みにすっかり溶け込んでいる御一行様。
白鳥に食われたらどうするのじゃにや吹き出してしまいました(笑)
それにしてもウサ蔵さん、こんなに記事を沢山UPしていて寝る暇はあるのかしら?
2015年01月09日(Fri) 20:42
Re: 溶け込んでいますね
編集
プライさんへ

御一行様はブルージュに泊まりたかったみたいですが(笑)あいにくホテルが満杯だったので、その日のうちに空港近くのホテルへ移動しました。

主人のセリフです(笑)慌てて撮影したのでブレてしまいました。

旅行中にある程度編集していたので大丈夫ですよ〜♪

2015年01月10日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

