三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 賢人s in ベルギーTOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 賢人s in ベルギー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賢人s in ベルギー

<成田→フランクフルト>
ゴーッ!
荘子「やはり上も下も青いのう(逍遥遊編より)」
賢人1


師父2号「まさに大鵬の見る世界ですな〜。」
賢人3


師父2号「チョコじゃ♪」
恵施「荘周、オヤツがきたぞ、起きろ!」
賢人9


荘子「う〜ん、よく寝た。」
賢人8


荘子「ふぉーくがない…。」
賢人11


<フランクフルト→ブリュッセル>
ウサ「最初の3日間はアパートを借りてあるからゆっくり出来るわよ。」
師父2号「それは楽しみじゃな♪」
賢人7


ウサ「美しい街並み〜♪」
賢人5


恵施「落ち着いた雰囲気の部屋だなぁ!」
賢人4


ウサ「あのカーテンの柄、ジェイソンみたいよね〜、あ、ムンクの″叫び″にも見える♪」
師父「やめんか、眠れなくなるではないか。」
賢人5


ジーッ!
ウサ「ア〜ッ!!」
師父「どうしたのじゃ?」
ウサ「唯一の着替えを忘れた…。」
師父「……。」
師父2号「今夜のオペラはどうするのじゃ。」
ウサ「フフフ、大丈夫、私には強力な武器があるので〜す♪」
賢人12


ウサ「ここが有名なグランプラスね♪」
賢人14


ウサ「立派な建物〜!」
賢人13


ウサ「あ、あそこにアーケードが!」
賢人20


ウサ「このセーター、49→19ユーロに値下がりしてたのよ♪これに持ってきたトルコオヤのラリエットを合わせると…ほ〜ら、こんなに素敵にv」
師父2号「確かにの。」
ウサ「これで1週間乗り切ってみせるぞ〜!な〜に、インナーをこまめに洗えば臭わないさ♪」
皆「……。」
オヤ3


ウサ「あそこが王立モネ劇場よ♪」
賢人19


師父2号「風格のあるホールじゃのう。」
賢人17


師父2号「今日は庶民席ではないようじゃが。」
ウサ「そうなのよ〜、誰かさんが相談なしに勝手に買っ…」
デコポン「なんか言った?」←夫
ウサ「ううん、何にも。」
賢人16


パチパチ!…ブラボー!…
師父2号「随分奇抜な演出じゃったのう。」
ウサ「ホントね〜、ドン・ジョバンニが全裸(もち後姿)で現れた時は目が点になっちゃったわ。)
師父2号「わしゃTバックのお姉さんが出て来た時飛び上がりそうになったぞ。」
賢人15


ウサ「このムール貝、とっても美味しいわ〜v」
師父2号「ワシは食べられん。」
ウサ「豆のスープが来るまでこのポテトを食べてたら。」
師父2号「そうするかのう、ウサさん、そこのマスタードを取ってくれ!」
賢人18

続く

Comment

ベルギーのお正月
編集
ウサ蔵さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ベルギーで オペラ三昧なんて、素敵~~!
Tバックのお姉さん&全裸ドン・ジョバンニ・・宮本亜門さんが好きそうな演出だわ~。
ご帰国して落ち着いたら、ぜひ新年会に参加させていただきたいです☆
2015年01月04日(Sun) 20:30
やっぱしー!
編集
きっと、どっかに行ったんだろうって思ってたのよ(笑)
でも、ベルギーだなんて~、ウサさん、しゅごい!
しかも、ビジネスクラスじゃねーの?←乗ったことないからわからんが(爆)
ウサさんの老公も、プチ大名?(笑)←ヲイw
で、で、お着物お召しになったの??ひゃ~、見たい、見たい!
2015年01月04日(Sun) 23:01
No title
編集
ウサ蔵さま、
あけましておめでとうございます!
今年も楽しみに拝見させていただきます^^

旅行はチビさん達も一緒なのですね^^
いいな~楽しそうですね♪
2015年01月05日(Mon) 00:23
Re: ベルギーのお正月
編集
プライさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!

え〜、意外!宮本亜門さんってオーソドックスな演出をされる方だと思ってた。
Tバック&全身銅色のセクシーお姉さん(ダンサー)が気になって、歌に集中出来なかったわ〜(笑)

新年会、是非やりましょう!
2015年01月05日(Mon) 10:28
Re: やっぱしー!
編集
パブロさんへ

今年の正月は家ゆっくりで過ごしたかったんだけどね〜。
老公の旅行好きにも困ったもんだ。

マイレージポイントが貯まったからだよ、じゃなきゃ絶対乗らない(笑)

師父がお着物&袈裟をお召しになりました。
私は一週間ずっと同じ服(笑)ラリエットがあってホント助かったわ〜。




2015年01月05日(Mon) 10:56
Re: No title
編集
菜奈乃さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は悟空ちゃん達と一緒だったので、今年は師父を連れていきました。
日本ほど人の目が厳しくないので結構大胆に撮ってきましたよ〜(笑)

双子ちゃんのフリフリお洋服、楽しみにしてま〜す!
2015年01月05日(Mon) 11:00
No title
編集
ウサ蔵さんあけましておめでとうございます!
海外への移動中にもドール魂を忘れない姿勢w
ムール貝凄い量!
2015年01月05日(Mon) 13:32
Re: No title
編集
ぱんぺろさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

隣の人が熟睡してるのを確認してから撮影しました(笑)
スチュワーデスさんには見つかってしまいましたけど。

素材を活かしたシンプルな調理法だったので飽きずに食べられましたよ♪

イリーさんのお部屋、どんどん素敵になっていきますね!
壁、ベッド、サイドボード…どれもとても好みの色v
完成を楽しみにしています!
2015年01月06日(Tue) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

