三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの朝TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ クリスマスの朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの朝

ガサガサ…
悟空「分身の術〜♪」
クリスマスの朝20


八戒「ピンクのブタさんだ!可愛い〜v」
クリスマスの朝19


沙悟浄「ジャパニーズ沙悟浄ですね♪」
クリスマスの朝18


沙悟浄「どうぞよろしく!」
クリスマスの朝17


チビ「君はリンゴが好きなの〜?」
クリスマスの朝16


プー「ムホ♪」
クリスマスの朝15


キレ「……♪」
クリスマスの朝14


師父2号「良い子じゃ♪」
八戒「アハハハ、目がお前にソックリ〜!」
クリスマスの朝13


師父2号「そうかのう…。」
クリスマスの朝12


皆「どうもありがとう!師父も開けてみて♪」
クリスマスの朝11


ガサガサ…
師父「……お前達、また…」
悟空「お察しの通り!でもタカったんじゃありませんからね。エリーさんから言ってきたんですぜ、中古のiPadをあげるって。」
師父「全く、しょうがない奴らじゃのう。」
クリスマスの朝10


チビ「でも、今年はちゃんと自分達でも用意したんですよ。」
師父「ほう、何じゃろう?」
クリスマスの朝9

沙悟浄「では兄貴達、どうぞ!」
悟、八「仏説・摩訶般若波羅蜜多心経 ………羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経」
師父「お前達……。」
八戒「皆が特訓してくれたんだ〜。」
悟空「文字で頭が破裂しそうになりましたぜ。」
クリスマスの朝8


師父「よく頑張ったのう。何よりも嬉しいプレゼントじゃぞ…。」
悟、ハ「(一週間と持たないでしょうがね)」
クリスマスの朝7


ウサ「私からも皆にプレゼント〜♪」
クリスマスの朝5


皆「サンタさんのボウリングセットだ!ウサさん、ありがとう!」
悟空「早速遊びましょうぜ♪」
クリスマスの朝4


師父2号「いくぞ〜♪」
クリスマスの朝3


ゴロゴロ…ガタタン!
皆「3ピン!」
次は俺様の番〜♪
ワハハハ♪
クリスマスの朝2


ウサ「皆〜、覚悟はいい〜♪」
皆「……。」
クリスマスの朝1

Comment

No title
編集
うさ蔵さん、こんにちは。

これまた楽しいクリスマスですね。
イケメンなトナカイさんも出てきましたし(笑)
我が家では恒例の、灯はキャンドルのみのクリスマスディナーをしました。
テレビはもちろん消しますが、「ヘルマンプライとともにクリスマスを」のDVDを流します。
もう20年以上続けているスタイルです。
プライさん、もはや家族です(笑)

今年もクリスマスが終わってしまいましたね。
ウサ蔵さんとプライさんのことをいろいろお話でき楽しかったです。
年末にはまた寒くなりそうですので、ご自愛くださいね。
どうぞよきお年をお迎えください。
2014年12月26日(Fri) 15:36
羊毛フェルト
編集
もしかして、羊毛フェルトも ウサ蔵さんのハンドメイド?
河童が特に可愛い~~
賑やかなクリスマスを楽しまれたようですね~
今年一年 いろいろと ありがとうございました☆
どうぞ 楽しい年末をお迎え下さいませ
2014年12月26日(Fri) 21:00
Re: No title
編集
真子さんへ

こんにちは〜♪
トナカイさんも来年はどうにかしてソリに乗せてあげようかしら(笑)

厳かな雰囲気の中でのお食事、素敵でしょうね〜v
我が家は今年はちょっとバタバタしてて、ケーキのみの寂しいクリスマスとなりました。あ、でも「ヘルマンプライとともにクリスマスを」は一ヶ月も前から聴いていましたよ〜♪ていうか、夏でも時々聴いてます(笑)

私もプライさんを通して真子さんと知り合えてとっても嬉しかったです♪
どうぞよいお年をお迎えください!
2014年12月29日(Mon) 18:30
Re: 羊毛フェルト
編集
プライさんへ

数々の微妙な作品は師父とウサ蔵の合作ですぞ〜♪(笑)
いや〜、羊毛フェルトは想像してたよりずっと難しかった〜(泣)

河童さん、気に入っていただけて嬉しいわ〜♪
来年はもうちょっとマトモなブツを作りたい(笑)

こちらこそお世話になりました〜☆
どうぞよいお年をお迎えください!
そのうち新年会やりましょう♪

2014年12月29日(Mon) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

