三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 御一行、探偵になる7TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 御一行、探偵になる7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御一行、探偵になる7

関羽「皆様への感謝の気持ちを込めて、カンパーイ!」
探偵7の17


チビ「このガンモドキ、とっても美味しいですv」
黄忠「それはワシが腕によりをかけて作りましたのじゃ、たんと召し上がれ♪」
探偵7の15


恵施「これ、不思議な形ですね。」
趙雲「エリンギというんですよ。」
師父2号「生麩の焼き物はイケるの♪ウサさん、今度作ってくれ!」
ウサ「オッケー♪」
探偵7の16


荘子「ヒィック!びぃると玉ねぎとパンの組み合わせは最高じゃの。」
悟、八「荘先生、今度はお風呂で一杯やりましょ♪」
探偵7の14


関羽「皆さん、次は何を焼きますか?」
探偵7の13


師父「厚揚げお願いします!」
恵施「私は鰻の蒲焼もどきを!」
荘子「玉ねぎ。」
探偵7の12


パコーン!パコーン!
趙雲「このくらいで足りるかな。」
探偵7の11


師父2号「悟空、ワシも登りたい!」
悟空「落ちても知りませんよ。」
師父2号「大丈夫じゃ!」
悟空「やれやれ、じゃあ手を出して。」
探偵7の10


師父2号「よい眺めじゃのう♪」
探偵7の9


プー「ムホッ♪」
チビ「プー殿、気を付けて!」
キレ「……。」
探偵7の8


荘子「寺には他にも楽しい遊具がたくさんあるんじゃぞ。ジャングルジムじゃろ、滑り台じゃろ、それから鉄棒に積み木。」
恵施「へ〜。」
荘子「今度一緒に遊びに行こうな。」
恵施「ああ!」
探偵7の7


八戒「師父〜、早く〜♪」
探偵7の6


八戒「ね、綺麗な所でしょ?」
師父「ホントだのう♪」
探偵7の5


悟空「暖かくなったら舟遊びをしましょうぜ♪」
沙悟浄「夏は水泳も出来ますね♪」
荘子「対岸にも渡ってみたいのう。」
悟空「そのうち俺様が吊り橋をかけてあげますぜ。」
師、2号、チ、恵「……。」
探偵7の4


ウサ「折角だから皆で記念撮影しましょうよ♪」
皆「……。」
探偵7の3


ウサ「師父、プレートが曲がってます〜!師父2号とチビちゃん、ちゃんと前向いて〜!沙悟浄さん、画面に入ってませんよ〜!皆、もっとニッコリ笑…」
恵施「荘周…″概ね″の意味がわかったぞ。」
探偵7の2


ウサ「ハイ・チーズ!」
パシャ☆
探偵7の1


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

