三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 御一行、探偵になる5TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 御一行、探偵になる5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御一行、探偵になる5

カチャッ…カチャッ…
荘子「その畑、まるでお主の頭のようじゃな。」
恵施「どういう意味だ?」
荘子「固くて四角四面。ミミズさんが他所へ引っ越さねばよいがの。」
探偵5の12


恵施「憎まれ口ばかり叩いてないで少しは手伝ったらどうだ。」
探偵5の11


恵施「終わった!さ、次は雑草取りだな。」
荘子「よっと!」
探偵5の10


ザッ、ザッ!
荘子「フンフン〜♪」
探偵5の9


恵施「お前は私が何をしてるか見えぬのか?」
荘子「承知しておるぞ。」
恵施「だったらなぜ雑草に水をやっている。」
荘子「雑草とはなんじゃ?畑の野菜とどこが違うのじゃ?同じ土から出でたるものではないのか?」
恵施「…もうよい、どいておれ、今日中に終わらせたいからな。」
探偵5の8


恵施「全く、付き合いきれぬわ…ブツブツ」
探偵5の7


関羽「おお、見事じゃ!」
黄忠「綺麗に整っておりますな〜!」
趙雲「雑草も完璧に除去してありますよ!」
関、黄、趙「さすがは恵先生!」
探偵5の15


関、黄、趙「只今戻りました。」
荘、恵「おかえりなさい。」
探偵5の14


関羽「恵先生、机を買ってきましたぞ♪」
黄忠「荘先生とお揃ですぞ〜♪」
恵施「どうもありがとうございます!」
探偵5の13


趙雲「ここでよろしいですか?」
恵施「はい!」
荘子「良かったのう、これで思う存分好きな書き物が出来るではないか。」
探偵5の6

悟空「おい皆、恵先生をお迎えするための○○○○を作ろうぜ!」
皆「オーッ!」
ウサ「じゃあ、私はアレにしよう♪」
探偵5の3


チビ「飾り付けのお花は何にします?」
プー「ムホ♪」
可愛いのうv…恵先生のイメージにピッタリだぞ〜♪…これでいきましょうや!…ワイワイ♪
探偵5の2


タカタカ…♪
探偵5の1


関羽「明日はいよいよバーベキューですな♪」
黄忠「予報だと快晴だそうですぞ♪」
恵施「寺の皆さんにお会いするのが楽しみだな♪」
探偵5の16


荘子「三蔵殿と沙悟浄殿はお主と似たタイプじゃから話が合うと思うぞ。」
恵施「そうか♪」
荘子「ウサさんは…概ね無害な人じゃな。」
恵施「??」
探偵5の5


趙雲「金網、お皿、コップ、お箸、ヤカン、ポン酢…他に用意する物は…」
探偵5の4

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

