三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンの夜1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウィンの夜1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンの夜1

ドラキュラ「まったく、イヤな世の中になりましたよ。火炎放射器に多連発銃、危なくって買い物にも行けやしない。
ハロウィン3の10

狼男「そうだな、動体視力に自信がある俺様でも、さすがにアレは躱しきれないぜ。」
ハロウィン3の14

ドラキュラ「ああ、昔に戻りたい、新鮮な血を好きな時に好きなだけ…」
コウモリ1「グダグダ言うのはやめろよ、せっかくの楽しい気分が台無しになるじゃないか。」
ドラキュラ「自由に飛び回れる方には私の気持ちなんてわからないでしょうね。」
ハロウィン3の12

コウモリ1「おいおい、危険に晒されてる妖怪を見つけ出して保護するってえ仕事は結構大変なんだぞ、な、2号。」
コクコク
ドラキュラ「フン……私の従順な相棒は無事かしら…。」
ハロウィン3の11

シスター「………」
神父「シスター、そろそろ時間ですよ。」
ハロウィン3の8

シスター「ま、私としたことが!すぐに鍵と…セットをとって参りますわね。」
ハロウィン3の7

コツコツ…
ハロウィン3の6

ガタガタッ!
ブーッ
ハロウィン3の5

神父「皆さん、準備は出来ていますか?」
ドラキュラ「勿論ですよ。」
ハロウィン3の15

狼男「ちゃんとコートを着ろよ、帽子も忘れずにな、外は冷えるぜ。」
魔女「ムホ。」
ハロウィン3の13

ドラキュラ「フランケンさん、帽子でお顔の傷を隠した方がいいですよ。」
フランケンシュタイン「ウガ。」
ハロウィン3の9

ガチャッ!
神父「ヨイショ。」
ハロウィン3の4

パタン!
神父「皆さん、どうぞ!」
ハロウィン3の3

ゾロゾロ…
ハロウィン3の1

ドラキュラ「シスター、十字架〜!!」
シスター「いけない、ウッカリしてたわ!」
ドラキュラ「この前の散歩の時もでしたよ。お若いのにもう物忘れですか、お気の毒にw」
シスター「ま、そんな憎らしい事を言うならアレは無しにしますよ。」
ドラキュラ「じょ、冗談ですよ!」
ハロウィン3の2

続く

以下、拍手コメントへのお返事です。

Nさんへ

お褒め頂きありがとうございます!
骸骨さん、来年はちゃんと紙粘土で作りたいっす♪

お宅の妖怪くん達に一目惚れしてしまいました!狼くん、メドゥーサちゃん、フランケンくん…どの子も個性的で可愛い〜〜v
うちの子達と遊ばせたい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

