三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐハロウィン♪1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ もうすぐハロウィン♪1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐハロウィン♪1

ウサ「フンフ〜ン♪」
ハロウィン1の4

ウサ「出来た〜!さ、師父のお部屋に飾ってこようっと♪」←ホントは娘が作ったw
ハロウィン1の5

師父「八戒、無眼の所からもう一度。」
八戒「はい、無眼耳鼻舌身意。無色聲香味…」
ハロウィン1の10

ウサ「失礼しますよ〜♪」
プー「ムホッ♪」
ハロウィン1の9

悟空「ハロウィン用の花ですね、禍々しい雰囲気がよく出てますぜw」
ウサ「でしょ〜♪」
ハロウィン1の8

八戒「今年はどんな仮装にするんだ〜?」
ウサ「一応キャラは決まったけど配役がまだなのよね〜、そうだ、読経が終わったら皆で話し合わない?」
皆「賛成〜!」
師父「……。」
ハロウィン1の7

ピョン!
師父2号「面白そうじゃな、ワシも参加するぞ♪」
ハロウィン1の6

ウサ「師父の衣装だけはもう出来てるの〜♪」
皆「ブッ!」
ウサ「今年はちゃんと許可とってるし〜、フフ、楽しみだわ〜♪」
悟空「罠に嵌めたの間違いじゃw」
ハハハ!
ハロウィン1の3
詳しくはコチラ

悟空「俺様はこの役にしますぜ!」
ウサ「うんうん、ピッタリ♪」
チビ「僕は……がいいです!」
ウサ「次は怖い妖怪をやりたいって言ってたものね、いいんじゃない♪」
ハロウィン1の2

師父2号「ワシは……にしてくれ!」
八戒「お前、初心者の癖に生意気だぞ〜!」
師父2号「なんじゃと〜、それが師匠に向かって言う言葉か!」
八戒「誰が師匠なんだよ〜w」
ウサ「ヤレヤレ…。」
ハロウィン1の1

続く

Comment

こんばんは!!
編集
トリプルジャックオランタン~(*^o^*)

一気にハロウィンの雰囲気ですね!!
素敵です♪♪♪
2014年10月28日(Tue) 20:19
Re: こんばんは!!
編集
Yukoさんへ

ありがとうございます!
顔だけは私が貼りました(笑)

ただいま必死で衣装を制作中、31日に間に合えばいいのですが(汗)

Yukoさん作のハロウィン編みぐるみちゃん、ふんわりドレスがとっても素敵だったわ〜vハロウィンウオークの記事も楽しく読ませて頂きました♪僕ちゃんの扮装が可愛い過ぎる!!

2014年10月29日(Wed) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

