三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再現「師父御一行、綺麗なお姉様方に誘惑される 2」TOPドラマ『西遊記』の再現 ≫ 再現「師父御一行、綺麗なお姉様方に誘惑される 2」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再現「師父御一行、綺麗なお姉様方に誘惑される 2」

憐憐「もう一杯いかが?」
真真「この果物、美味しいわよ♪」
八戒「オイラ饅頭が食べたいな〜v」
愛愛「私が蒸してきてあげる〜♪」
観音16

観音2の15
八戒「(ホントはもう少し可憐なタイプが好みなんだけどね)」
エリー「え、何ですって?」

八戒「ところでおっかさん、どの子をくださるんで?」
女「目隠しして捕まえた子ってのでどうだい?」
観音88

キャッキャッ♪
八戒「待って〜!」
観音18

観音2の9
悟空「目隠ししたブタにこの三人が捕まるわけないですぜw」
スージー「楽勝だったね。」
八戒「二人共ヒドイぞ〜。」

三蔵「八戒……。」
観音19

観音2の11
エリー「薄闇に浮ぶ師父もス・テ・キv」
師父「……。」

ゼーゼー、ハーハー
八戒「おっかさん、一人も捕まえられませんよ〜。」
女「皆が互いに譲り合ってるんでしょ。」
観音76

八戒「へ?そんなことなら、おっかさんがオイラを婿にもらってくださいよ。」
女「ま、たいした婿さんだこと!上下のけじめも見さかいもなしに、姑まで欲しがるなんて!」
観音78

女「どの娘もめいめい、真珠を嵌め込んだ錦の肌着を作ってるの。あんた、それを着てみてごらん。ピッタリ合うのを作った娘の婿さんになってよ。」
観音20

観音2の5
悟空「妖怪三姉妹〜w」
師父「これ悟空!」

沙悟浄「えっ!?」
観音30

観音2の12
亀「寝起きの顔も素敵ですわ〜v」
沙悟浄「……。」

沙悟浄「万事休すだな。我々は幽霊にぶつかっちまったんだ!」
悟空「なんのこと言ってるんだ?」
三蔵「ほら、見てごらん。私たち、どこで寝ていたのかの?」
悟空「ゆうべのあの家の母娘は菩薩様の化身なんですよ。俺様は最初から気付いてましたぜ。」
観音80

三蔵「あ…」
黎山老母は俗界を慕わねど、南海菩薩に請われ山を下る……八戒に禅なく更に凡心あり、以後は須く過ちを改むべし、怠慢せば路途は難しからん
観音31

観音86

観音2の2
ウサ蔵「師父の顔もボカしたかったんだけどね〜。」

八戒「お師匠さまあ!しばり殺されちまいますよお!助けてえ!もう二度とあんなことしませんから!」
観音21

観音2の4
八戒「撮影に時間かかり過ぎだよ〜、オイラ、手がしびれちゃったぞ〜。」
ウサ蔵「ゴメンゴメン!」

ハハハ!
観音34

悟空「アイツはほっといて、さ、出発しましょうや。」
三蔵「八戒は確かに足りないところはあるが愚直でもある。それに力持ちで荷物を担ぐのにピッタリだ。今日のところは菩薩様のお心を汲んで助けてやり、いっしょに旅することにしよう。」
観音15

観音2の1

ウサ蔵「皆お疲れ様でした~!」
エ、ス、エ「ウサさん、また呼んでね♪」
ウサ蔵「妖怪役とかでもいいの~?」
エ、ス、エ「無問題~♪」
悟空「次回の俺様のアクションシーン、ちゃんと撮ってくださいよ。」
ウサ蔵「…頑張ります。」
師父「あまり間隔が開かぬようにせねばの。」
ウサ蔵「…努力します。」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

