三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 禁箍呪(きんこじゅ)TOPドラマ『西遊記』の再現 ≫ 禁箍呪(きんこじゅ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

禁箍呪(きんこじゅ)

六人の盗賊が現れ、悟空ちゃん大暴れ、三蔵様は見守るしかありません。
説教7

説教1


全員を殴り殺した悟空ちゃんに三蔵様ブチ切れ。きたきたきた〜!ワタシ、師父の説教シーンが大好物なんですv
説教6

説教4

説教5

説教3


観音様に貰った禁箍呪を早速悟空ちゃんの頭に(ひーっ、やめれ〜!)。怒った悟空ちゃん、師父を如意棒で殴ろうとして、今度は気絶するまで懲らしめられます。
ここ、悟空ちゃんを諭すとこ。
説教8

せっきょう2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

