三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の装い2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 夏の装い2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の装い2

ウサ「師父2号、次はお数珠をつけて撮りましょ♪」
荘子「よくお似合いですぞ。」
師父2号「そうか♪」
ウサ「じゃあ、師父を呼んでくるわね〜♪」
チビ「ということは…。」
悟空「絶対そうですぜw」
夏の装い8

ウサ「師〜父〜!!」
師父「何事じゃ?」
ウサ「これ着てみて〜♪」
夏の装い10


ウサ「自然な感じで立ってくださ〜い♪」
師父「こうか?」
夏の装い7

ウサ「次は説教ポーズお願いしま〜す♪」
師父「……。」
夏の装い6

ウサ「次は…」
師父「これで最後じゃからな!」
ウサ「わかってま…あ、動かないで!」
夏の装い2

ウサ「く〜っ、この角度素敵過ぎるv」
師父「……(怒)」
悟空「ククク。」
夏の装い3

ウサ「後ろ向いてくださ〜い♪」
夏の装い5

ウサ「はい、顔だけこっち〜♪見返り美人2!な〜んちゃって♪」
師父「……(呆)」
夏の装い12

師父「やれやれ、やっと終わったか。」
ウサ「じゃあ最後に皆で記念撮影しましょ♪」
師父「…そうじゃったな。」
夏の装い11

ウサ「皆とっても素敵よvハイ、チーズ!」
パシャ☆
夏の装い1

Comment

おはようございます♪
編集
やっぱり美坊主師父さま、すてきすぎますぅ♡
わたくしの拙いブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
師父さまのお着物(道服?)もよく出来てますね~!!
ほんと、楽しい記事ばかりで大ファンです♪
2014年08月28日(Thu) 09:10
Re: おはようございます♪
編集
蓮子さんへ

師父を美しいと感じてくださって嬉しいわ〜!

喜んで〜♪こちらからも貼らせて頂きますね♪これからもどうぞよろしく!

漢や唐時代の着物は日本の現代の着物と反対で、袖は曲線がある方が脇側にくるみたいです。ドラマで見ただけなのでハッキリしたことは言えませんが…。

ありがとうございます!楽しい記事をご提供できるよう頑張りマッス!
2014年08月28日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

