三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の来訪者8〜似合う色は人それぞれ〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の来訪者8〜似合う色は人それぞれ〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の来訪者8〜似合う色は人それぞれ〜

師父「さ、お前達、写経の時間じゃぞ。」
悟空「え〜っ、今日くらいはナシにしましょうや。」
八戒「そうだよ〜、オイラ睡眠不足で死にそう〜。」
師父「怠けは禁物じゃ、さ、参るぞ!」
来訪者8の16

ウサ「あ、皆にプレゼントがあるの、終わったら取りにきて〜♪」
来訪者8の15

〜写経中〜
来訪者8の13

悟空「ちゃっちゃと片付けてウサさんとこに行こうぜ!」
皆「オーッ!」
来訪者8の17

ピョン!
師父2号「ワシも行く。」
八戒「お前、また都合のいい時だけ出…」
師父2号「わしゃお前の数倍は写したぞ。」
悟空「クク…。」
来訪者8の14

皆「ウサさん、プレゼントって何〜?」
来訪者8の12

ウサ「ジャ〜ン!」
皆「わ〜、お寝間着だ〜♪」
来訪者8の10

〜夜〜
悟空「俺様が手本を見せてやりますぜ♪」
来訪者8の8

悟空「その調子〜♪」
来訪者8の11

チビ「でんぐり返り〜♪」
プー「ムホッ♪」
悟空「もっと腕を鍛えないとね〜♪」
来訪者8の9

ウサ「皆さ〜ん、お邪魔しますよ〜♪」
皆「……。」
来訪者8の7

ウサ「とっても可愛いわ〜vハイ・チーズ!」
パシャ☆
来訪者8の6

ウサ「可愛い扇だこと〜v」
パシャ☆
来訪者8の5

ウサ「師父2号とチビちゃん、ちょっと!」
師父2号「なんじゃ?」
ウサ「君達にはこれも作ったの、着てみて♪」
来訪者8の4

チビ「これ、透けてますよ?」
師父2号「こんなので外を歩いたらわいせつ罪で捕まるのw」
来訪者8の3

ウサ「もう一枚重ねるから大丈夫なの、絽の着物を♪」
2号、チ「……。」
ウサ「あれ、二人共気に入ってたんじゃ?」
2号「ああいうのは髪がないとな…。」
チビ「そうですよね…。」
来訪者8の2

ウサ「何言ってるの〜!君達は男らしい顔してるから、濃い色を重ねたら絶対カッコイイって!」
チビ「…ホントですか?」
ウサ「ウサさん、嘘つかな〜い!」
師父2号「…たまには信用してやるか。」
ウサ「……。」
来訪者8の1

終り

Comment

続けて可愛い
編集
可愛いお寝間着シリーズ化良いですね

でんぐり返しも可愛いです v-10
2014年08月03日(Sun) 22:00
Re: 続けて可愛い
編集
keiteさんへ

ありがとうございます!
秋物や冬物もお揃いで作ろうかしら♪

> でんぐり返しも可愛いです v-10
回転前→途中→着地?を2号さんで再現というのはどうでしょう?
2014年08月04日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

