三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の来訪者7〜荘先生、お散歩する〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の来訪者7〜荘先生、お散歩する〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の来訪者7〜荘先生、お散歩する〜

荘子「ウサ殿、お早う。」
ウサ「あ、先生、お早うございます!」
荘子「いい匂いじゃのv花巻か?」
ウサ「パンを焼いてるんですよ♪」
荘子「パン?」
ウサ「小麦粉を発酵させて焼いたものです。」
荘子「それは楽しみじゃな。」
来訪者7の15

チョロチョロチョロ…
ゴシゴシ…
来訪者7の14

荘子「生を楽しんでおるの〜。」
ウサ「え、誰の話です?」
来訪者7の13

荘子「この子♪」
ウサ「きゃ〜っ!」
来訪者7の12

師父「…関羽殿、黄忠殿、趙雲殿、先生がおられません!」
趙雲「どこかで倒れていらっしゃるのかも…。」
関羽「探しに参ろう!」
来訪者7の11

師、関、黄、趙「先生〜!先生〜!」
ウサ「先生なら畑で水やりされてますよ。」
皆「ご無事だったか〜!」
来訪者7の10

黄忠「どこに行かれたのかの〜。」
趙雲「みなさん…。」
師、関、黄「あ〜っ、あんな所に!」
来訪者7の9

荘子「無為自然〜。」
師、関、黄、趙「先生、探しましたよ〜!」
荘子「おはよう。」
来訪者7の8

荘子「そろそろパンが焼ける頃じゃな、参ろうか♪」
師、関、黄、趙「……。」
来訪者7の7

皆「いただきま〜す!」
荘子「これがパン?」
八戒「そうだよ。オイラがバターとハチミツを塗ってあげるぞ〜♪」
来訪者7の6

荘子「…おいしいv」
八戒「でしょ〜♪この組み合わせ、最高なんだv」
来訪者7の5

悟空「昨日は驚きましたぜ。先生は今度からはジュースね。」
荘子「…もう少し弱い酒なら大丈夫じゃと思うが。」
八戒「じゃ、ビールだな♪」
荘子「それは?」
悟空「大麦で出来たシュワッとする酒でさあ。よく冷やしてから飲むとメチャクチャ美味いんですぜ♪」
荘子「次はそれにいたそうか♪」
師、関、黄、趙「……。」
来訪者7の4

ウサ「先生、これ昨日縫ったんです。よろしければお使いください。」
荘子「ありがとう、ウサ殿。」
八戒「わ〜、綺麗な紫色v着てみせて〜。」
来訪者7の3

先生、よくお似い…黒髪に映えて…とても可愛い…ワイワイ♪
師父2号、チビ「……。」
来訪者7の2

荘子「皆さん、お世話になりました。」
皆「また遊びに来てくださいね〜。」
来訪者7の1

続く

Comment

可愛い!
編集
師父のお寝間着の可愛らしさに釘づけで
久しぶりのコメントしてしまいました(笑)

師父とのギャップが良いですね

個人的にはうさぎ柄がツボです(笑)

どんどん進化するお家に見とれています
2014年08月01日(Fri) 21:19
Re: 可愛い!
編集
keiteさんへ

こんにちは〜。
お褒め頂き嬉しいです♪
http://usazou123.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
http://usazou123.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
制作〜完成の様子です(笑)よろしければどうぞ〜♪

> 師父とのギャップが良いですね
厳格で説教臭い昼の顔とホンワカムードの夜の顔、どちらがお好き?(笑)

> 個人的にはうさぎ柄がツボです(笑)
一目惚れして購入しました、アリス柄だと気付かずに(笑)

> どんどん進化するお家に見とれています
どんどん増殖するお家に焦っています。

コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしく!
2014年08月02日(Sat) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

