三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の来訪者6〜ちょっと拝借〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の来訪者6〜ちょっと拝借〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の来訪者6〜ちょっと拝借〜

師父2号「(大丈夫そうじゃの。)」
チビ「(そうですね。)」
来訪者6の10

そろ〜り、そろ〜り
荘子「待って!」
ギク〜ッ!
来訪者6の9

荘子「ピヨピヨ、ピヨピヨ♪」
チビ「…今夜はヒヨコさんになっておられるみたいですね。」
師父2号「そうじゃの。」
来訪者6の8

来訪者6の12

来訪者6の11

ガラガラ…
来訪者6の7

ゴロゴロ…
師父2号「先に試してよいぞ。」
チビ「では♪」
来訪者6の6

ガサゴソ
来訪者6の5

チ、2号「……。」
来訪者6の4

師父2号「次はワシじゃな♪」
ガサガサ…

2号、チ「……。」
来訪者6の3

チビ「髪の毛も借りられたら良かったんですけどね…。」
師父2号「そうじゃの…。」
来訪者6の2

…zzzZZ
来訪者6の1

〜翌朝〜
荘子「……酔って寝てしもうたのか。」
来訪者6の16

荘子「よっこらしょ。」
来訪者6の15

荘子「さて、散歩に参ろうかな。」
来訪者6の14

荘子「気持ちのよい朝じゃ♪」
来訪者6の13

Comment

No title
編集
こんばんは。
頑張っていますね。
先日真夜中に訪問されていらして、こんな遅くまで舞台装置やってるのかしら?
心配してしまいましたが、余り無理してお身体壊さないようにね。
子供の頃妹達と手作りのお人形を作ってこうやって遊びましたよ。
だから、とても懐かしいです。
貴女は子供の頃のあのみずみずしい気持ちを忘れてないのね?
とっくの昔に忘れ去った自分が淋しいです。
2014年07月30日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
優さんへ
ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます!

ここ数日、暑くて中々寝付けなかったので深夜に色んなブログを徘徊していたのです。でもしっかり昼寝をしたので大丈夫ですよ。
ご心配頂き本当にありがとうございました!

> 子供の頃妹達と手作りのお人形を作ってこうやって遊びましたよ。
羨まし〜い!私にも妹がいますが、10も年が離れているので、子供の頃は一緒に遊ぶというよりは子守をしてるという感じでした。

> 貴女は子供の頃のあのみずみずしい気持ちを忘れてないのね?
少しでも取り戻そうと足掻いてるのかも…。
子供が成人してからはやりたい放題の毎日です(笑)

> とっくの昔に忘れ去った自分が淋しいです。
何をおっしゃいます!
夢見るバロン君vハミングが聴こえてきそうな庭のお花さん達(六花亭って言った生生に抗議!)お邪魔したくなるような夢の別荘etc…優さんがお描きになる絵には瑞々しい、あったか〜い気持ちがたくさん詰まってると思いますv大好きですv

どうぞこれからもよろしく!
新作、楽しみにしていますv
2014年07月31日(Thu) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

