三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の訪問者5〜荘先生、中雷音寺に泊まる〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の訪問者5〜荘先生、中雷音寺に泊まる〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の訪問者5〜荘先生、中雷音寺に泊まる〜

ウサ「お風呂の準備ができましたよ〜。」
師父「先生、お先にどうぞ。」
荘子「ではお言葉に甘えて。」
師父「お前達、案内して差し上げなさい。」
皆「は〜い!」
ウサ「沙悟浄さん、これ先生のお寝間着。」
来訪者5の14

荘子「これは?」
悟空「白いのが体の、緑のが髪の洗浄剤です。紫のは髪の保護剤ですよ。」
来訪者5の13

荘子「これは?」
沙悟浄「お便所です。小の時は立って、大の時は座って用を足します。使った後は後ろのレバーを回して水を流してください。」
荘子「なるほど、これは清潔。」
来訪者5の12

荘子「これは?」
悟空「それは尻拭き紙でさあ。ちゃんと流れますから便器に落としていいんですぜ。」
荘子「巻き巻きしてあるものは初めてみたぞ。」
来訪者5の11

沙悟浄「タオルと寝間着をここに掛けておきますね。ではごゆっくり。」
荘子「のう、誰か一緒に入ってはくれぬか?ひとりでは寂しゅうてな。」
悟空「じゃあ俺が♪」
八戒「オイラも〜♪」
来訪者5の10

チ、ウ「これでよしと。」
来訪者5の8

ウサ「沙悟浄さん、それ私が畳んでおくわ。」
来訪者5の7

ウサ「このお衣装、優雅で素敵よね〜v」
師父2号「そうじゃの。とてもお洒落じゃv」
チビ「絽の着物って涼しげでいいですよね〜v」
来訪者5の6

悟空「さ、ググッと!」
荘子「おいしいv」
八戒「もひとつ!」
荘子「…おい…ひ…いv」
来訪者5の9

悟空「師父〜、先生が風呂で寝てしまいましたぜ。」
師父「え!?」
来訪者5の2

八戒「あんなに弱いとは思わなかったよな〜。」
悟空「ホントだぜ。」
師父「まったくお前達は!!」
来訪者5の5

…zzz
来訪者5の4

タカタカタカ…。
来訪者5の15

関羽「三蔵殿、久々にアレやりませぬか?」
師父「いいですな〜。」

黄忠「趙雲殿〜、勝ち過ぎですぞ。」
来訪者5の16

ピコピコ♪
チビ「ちょっとおトイレに。」
師父2号「喉が乾いた。」
来訪者5の1

2号、チ「……。」
来訪者5の3

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

