三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の来訪者3〜初めまして〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の来訪者3〜初めまして〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の来訪者3〜初めまして〜

師父「糸を通して…」
沙悟浄「この位の大きさでいいかな。」
来訪者3の12

ウサ「小さい方は決まったんだけどね〜、どんな絵がここに合うかしら…う〜ん」
来訪者3の10

チビ「季節の植物というのはどうです?」
ウサ「あ、チビちゃん、それいいわね♪」
来訪者3の9

悟空「ウサさん、何かお手伝いしますぜ。」
ウサ「ありがと♪じゃあお客様にお出しするお菓子を買ってきてもらおうかしら。」
八戒「任せとけ〜♪」
来訪者3の8

皆「いってきま〜す!」
ウサ「今日は寄り道しないでね〜。」
来訪者3の7

チビ「いいのが見つかりましたね♪」
悟空「またウサさんの病気が出ますぜw」
師父2号「お客人の反応が楽しみじゃのw」
来訪者3の2

皆「ただいま〜。」
師父2号「はいコレ♪」
ウサ「ありがとう♪」
来訪者3の6

ガサゴソ…
ウサ「うわ、メチャ可愛いvvこれ、撮影に使えるわね♪」
皆「ププ。」
来訪者3の5

皆「あのお菓子…あの人の雰囲気に…ホントですね〜…」
ウサ「え?」
来訪者3の4
ついたて、まだ完成してません(笑)

師父「そろそろお見えになる頃じゃな。」
悟空「師父〜、落ち着いてくださいよ。」
来訪者3の12

ピンポーン♪
来訪者3の11

皆「どうぞ〜!」
趙雲「わたくしが。」
ガラガラ…
来訪者の1

荘子「初めまして、荘周といいます。今日はお招きありがとう。」
来訪者3の3

Comment

ついにお顔が!
編集
色々と想像していたのですが、ついにお顔が!
陰陽師さんかな~、それとも美しい物の怪?
楽しみにしています☆
和風な玄関は木の香りがするように見えますね~
2014年07月24日(Thu) 12:19
Re: ついにお顔が!
編集
プライさんへ

この人形は娘のものです。
これから時々ゲスト出演します(笑)

> 陰陽師さんかな~、それとも美しい物の怪?
荘周というお名前の左横に書いてあるのが一般的に認識されているお名前です。
そう、あの荘子さま。紛らわしくてすみません。

> 和風な玄関は木の香りがするように見えますね~
ありがとう!!
実際は紙の匂いがします、95%段ボールなので(笑)
2014年07月25日(Fri) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

