三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の来訪者2〜妨害編〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の来訪者2〜妨害編〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の来訪者2〜妨害編〜

チビ「もういいかい♪」
皆「まあだだよ〜♪」

ウサ「フ〜ッ、大分できたぞ。次は…」
来訪者2の10

悟空「おい、こっちこっち!ウサさん、ここに隠れますぜ。」
師父2号「スノコを立て掛けて掃除してる振りをしてくれ!」
ウサ「へいへい。」
来訪者2の7

シャッ、シャッ!
チビ「ウサさん、皆を見ませんでした?」
ウサ「ううん。」
来訪者2の9

チビ「土間の方かな〜?」
悟空「よっしゃ♪」
ウサ「……。」
来訪者2の5

〜30分後〜
皆「ウサさん、お腹空いたから何か頂戴!」
ウサ「今日は忙しいから町で饅頭でも買ってきて〜。」
八戒「え〜っ!しょうがない、行くか〜。」
来訪者2の6

ワイワイ♪
八戒「師父も例のお客人のせいでちっとも相手してくれないよな〜。」
チビ「しょうがありませんよ〜。お迎えする準備で忙しいんですから。」
悟空「そのお客人とやら、ホントに本物なのかね〜?」
八戒「え、どういうこと?」
悟空「なんか怪しくないか〜?偶然関羽さんちを通りかかっただなんてよ。」
チビ「そう言えばそうですね…。」
悟空「師父の肉を狙う悪党だったりしてなw」
皆「……。」
来訪者2の4

師父2号「ワシの肉は美味うないぞ…」
八戒「お前は狙われてないってのw」
師父2号「ワシは本物の三蔵じゃと何度言えば」
悟空「まあまあ、とにかくこの孫様に任せてくだせぇ、この目はどんなものでも見抜くことが出来るんですからね」
来訪者2の3

関羽「先生!そんなことは私達がやります!」
趙雲「どうぞお座りください!」
謎さん「そんなに気を使わないで。」
来訪者2の11

謎さん「私が蝶なのか、蝶が私なのか…。」
悟空「…悪い奴じゃなさそうだな。」
師父2号「…おそらく本物じゃな。」
チビ「…ですね。」
来訪者2の8

師父「皆の姿が見えぬようじゃが…。」
ウサ「町までオヤツを買いに行ったっきり帰ってこないのよ。」
師父「どうしたのじゃろう…。」
来訪者2の2

皆「ただいま〜。」
沙悟浄「お帰り。」
師父「今まで何をしておったのじゃ、暗くなっても帰らぬから心配したぞ。」
悟空「町に出たついでに本屋に寄ってお客人の事を調べてたんでさぁ。少しは話を合わせようと思ってね。」
師父「そうじゃったのか!感心感心!」
皆「それ程でも〜。」
来訪者2の1

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

