三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪だくみ4TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 悪だくみ4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪だくみ4

悟空「今度は野外撮影ですぜ♪」
師父「もう暗くなっておるぞ。」
悟空「それでいいんです。さ、行きますよ♪」

八戒「師父2号、ここは有名なミステリー映画″八墓村″の中の名シーンなんだぞ♪」
師父2号「フ〜ン。」
悪だくみ4の10

ウサ「刀を振り上げて〜♪」
悪だくみ4の9

師父2号「何で皆逃げるポーズなのじゃ?」
チビ「とっても強そうだから恐れてるって設定なんですよ。」
師父2号「そうか♪」
悪だくみ4の8

スージー「夜の神社ってファンタスティック〜♪」
ウサ「そうね、でもなんか怖いわ…。」
チビ「僕もです〜。」
悟空「この孫様がついてるんですぜw」
悪だくみ4の7

悟空「師父〜、何してるんです?」
師父「……。」
悪だくみ4の6

悟空「師父、これは日本古来の祈りの儀式なんですよ。」
師父「不思議な道具を使うのじゃな。」
悟空「厳かな雰囲気がよく出てますぜ。」
悪だくみ4の5

師父「ところで悟空、これはどういう種類のものなのじゃ?」
悟空「いわば必勝祈願ですね。」
悪だくみ4の4

悟空「もう少し上〜。」
悪だくみ4の3

カーン、カーン!

ウサ「さすがに人形に打ち込ませるのはマズイわよね。」
悟空「ククク。」
悪だくみ4の1

悪だくみ4の2

〜翌日〜
ビシッ!「イタタ!」……ビシッ!「イテテ!」
皆「師父〜、そろそろお許しを〜。」
師父「これに懲りたら二度と…」
師父2号「お前達にはこれくらいでは足りぬわ!」
悪だくみ4の11

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

