三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土間周りを充実させたい3〜リベンジ編〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 土間周りを充実させたい3〜リベンジ編〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土間周りを充実させたい3〜リベンジ編〜

ウサ「昨日の雨が嘘みたい〜♪」
リベンジ10

ワイワイ♪
リベンジ9

悟空「大きな水溜りが出来てるぞ♪」
リベンジ8

悟空「ヤッホー♪」
バシャッ!
八戒「オイラも〜♪」
皆「……。」
リベンジ7

師父2号「泥がヌルヌルして面白いのう♪」
ワハハ♪
リベンジ6

師父2号「あっ!」
リベンジ5

師父2号「転んでしもうた…。」
ウサ「……。」
リベンジ4

ウサ「それ〜っ!」
師父2号「わ〜っ、何をするのじゃ!」
リベンジ3

ウサ「次は悟空ちゃん達の番ね♪」
リベンジ2

師父2号「こら、降ろさんか!」
リベンジ1

Comment

No title
編集
こんにちは~
昨日は晴れていたのに、今日はまた雨降りですね;
また晴れたら泥んこになって遊ぶのかしら。

吊るされている師父2号さんが可愛いです(*^^*)
結構物干しの高さがあるけど、どなたが吊るしたんでしょう…笑
2014年06月09日(Mon) 13:55
Re: No title
編集
颯さんへ
いらっしゃいませ〜♪
梅雨時は洗濯物がパリッとしなくて困りますよね〜。

> また晴れたら泥んこになって遊ぶのかしら。
これに懲りて暫くは自重するでしょう(笑)

> 吊るされている師父2号さんが可愛いです(*^^*)
ありがとうございます♪お漏らししてるみたいって家族に言われました(笑)

> 結構物干しの高さがあるけど、どなたが吊るしたんでしょう…笑
ハハハ!え〜っと、まず下で物干し竿に2号をかけて、それからプー&キレ君がベンチに乗って持ち上げました〜(笑)
2014年06月10日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

