三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 土間周りを充実させたい!1〜妨害編〜

土間周りを充実させたい!1〜妨害編〜

皆「ウサさん、お腹が空いたから何か頂戴。」
ウサ「今忙しいから後でね。」
皆「え〜っ!」
妨害8

ワイワイ♪
妨害2

〜30分後〜
皆「ウサさん、まだ〜?」
ウサ「もう少し〜。」
妨害7

皆「行こうぜ。」
妨害6

ワハハ♪
妨害1

〜一時間後〜
八戒「オイラお腹が空きすぎて死にそう〜!!」
師父2号「ワシは水分不足で熱中症になりそうじゃ〜!!」
ウサ「……。」
妨害5

皆「餡まんと牛乳の組み合わせって最高〜v」
ウサ「そりゃよござんした。」
妨害4

八戒「ウサさん、サツマイモ植えてよ〜。」
師父2号「ワシは枝豆がいい!」
悟空「俺様はバナナね♪」
チビ「僕はプチトマト〜♪」
ウサ「へいへい。」
妨害3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL