三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

奉仕活動14

ジューッ!
スージー「ウサさん、これでいいですか?」
ウサ「もう少し火を通して〜♪」
エリー「次はお砂糖を入れてと♪」
ウサ「エリーさん、それお塩!」
エリー「おう!危なかったわ」
打ち上げ14

師父2号「……腹を下しそうじゃの」
八戒「姫がお料理してくれたらよかったのに〜。」
悟空「確かにw」
打ち上げ13

沙悟浄「師父、私がやりますよ。」
師父「大丈夫じゃ。」
打ち上げ15

師父「本日は皆様のご助力のお陰で無事奉仕活動を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。」
悟空「皆お疲れさん♪乾杯〜!!」
皆「乾杯〜!!」
沙悟浄「皆さん喜んでくださって良かったですね。」
師父「そうじゃの。」
打ち上げ16

亀「沙悟浄殿の魔法使い、渋くて素敵でしたわ〜v」
沙悟浄「ありがとうございます。亀さんの継母役も見事でしたよ。」
亀「まあ、ありがとうございます!次は是非コンビを組みたいですわね、恋人同士の役と・か・で♪」
沙悟浄「……。」
打ち上げ12

ウサ「ゴデバさんはカーテンコールの時いなかったわね〜。」
ゴデバ「緊張でお腹が痛くなってのう。」
ウサ「そうだったんだ〜。」←(ホントは忘れてたの、ゴデバさんゴメンね。)
打ち上げ11

ウサ「悟空ちゃん、もうあんな無茶な注文しないでね。」
悟空「楽しんでやってるように見えましたぜw」
チビ「僕が知ってるのはオードリー・ヘップバーンさんだけでしたよ、ウサさん、さすが年が近いだけありますね」
ピキッ!
打ち上げ10

チビ「プー殿と親子になれて楽しかったですよ♪」
師父2号「ワシもプー殿が王子役で助かったぞ♪」
プー「ムホッ♪」
八戒「オイラもキレとコンビが組めて良かったな〜♪」
キレ「……♪」
打ち上げ9

八戒「それにしても姫はノリノリでしたね〜♪」
師父2号「やるからにはベストを尽くさねばの。」
八戒「そういう所だけは本物ソックリ〜w」
師父2号「じゃから本物だと言うて…ま、いいか。」
師父「……。」
打ち上げ8

スージー「打ち合わせでは大豆だったのに…。」
エリー「師父2号にしてやられたわね。」
亀「あの後殿方3人は消えてしまわれたので私達だけで片付けたのですよ。」
ウサ「2号は本物と違ってずる賢いからね〜。」
打ち上げ7

ウサ「そうだ!今度女だけでパジャマパーティーしない?」
スージー「やるやる〜♪」
エリー「とっておきのワインを持って行きますわ♪」
姫「私は日本酒とオツマミを♪」
亀「たまにはハメ外してパ〜ッとね!」
打ち上げ6

男性陣「……。」
打ち上げ5

スージー「三蔵、このオニギリ私が作ったね、どうぞ♪」
師父2号「これが噂のジャポニカライスですか、ウサさん、そっちのキレイなのを取ってくれ!」
ウサ「師父2号!!」
打ち上げ4

悟空「師父、ご婦人方が次は師父も出演して欲しいっ言ってましたぜ。」
師父「……。」
打ち上げ3

エリー「師父、是非一緒にやりましょうよ!私がベルちゃんで師父が野獣&王子様なんてのはどうかしら?」
姫「私が白雪姫で師父が王子様というのもいいですわよv」
ウサ「ウサ・オーロラ姫は師父王子様のキスで眠りから目覚めるのです〜、ウフv」
バチバチッ!!
エ、姫、ウ「こうなったら師父に決めてもらうしかないわね!師」
打ち上げ2

エ、姫、ウ「……。」
打ち上げ1

終わり
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL