三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 師父2号の頼み事3TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 師父2号の頼み事3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師父2号の頼み事3

ウサ「あれ、師父2号は?」
悟空「中で遊んでますぜ。」
八戒「それはなあに?」
ウサ「フフ、内緒♪」
八戒「気になるな〜。」
チビ「僕もです〜。」
傘3

ウサ「師父2号、例の物が出来たわよ〜♪」
師父2号「おお、かたじけない!」
八戒「例の物ってなんだよ〜?」
師父2号「…着物じゃ。」
八戒「え〜っ、見たいな〜♪」
チビ「僕も〜♪」
プー「ムホッ!」
傘5

師父2号「しょうがない奴らじゃのう、では地下室で着替えるとするか。」
傘4

師父2号「できたぞ。」
傘6

師父2号「どうじゃ?」
八戒「あ〜、師父の真似っこしてる〜!」
師父2号「違うわい!ワシは三蔵じゃぞ。」
ウサ「思ったより似合うわね〜♪(師父には負けるけど)」
師父2号「何じゃと?」
ウサ「何も言ってませ〜ん。」
悟空「ウサさん、折角だから師父と一緒に写真を撮ってあげたらどうです?」
ウサ「そうね♪」
傘8

ゾロゾロ。
傘7

〜写真撮影〜
ウサ「二人共素敵よ〜vちょっと横向いて〜♪」
パシャ☆
傘2

ウサ「次は座って〜♪」
パシャ☆
傘1

ウサ「やっぱ袈裟姿は最高v」
パシャ☆
傘10

ウサ「では皆で記念撮影〜♪」
パシャ☆
傘13

師父2号「ウサさん、そのうち…も頼むぞ!」
ウサ「プッ!わかりました〜。」
傘12

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

