三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 師父2号の頼み事2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 師父2号の頼み事2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師父2号の頼み事2

師父2号「まだか?」
ウサ「丁度ズボンが完成したところよ。」
ボレロ4

師父2号「かたじけない。では早速着てみるか♪」
ボレロ3

ウサ「ねえ。」
師父2号「なんじゃ?」
ボレロ2

ウサ「あのね……。」
師父2号「いやじゃ!」
ウサ「残念だわ〜○○も付けようと思ってたのに。」
師父2号「…やる!」
ボレロ1

師父2号オンステージ〜♪

タッタカタタッタッタッタッ!タッタカタタッタッタッタ !
ボレロ21

チャ〜チャララララララッラララ〜♪
ボレロ20

ボレロ19
ジョルグ・ドンさん、ゴメンナサイ!

ボレロ18
ラベルさん、申し訳ありません!

ボレロ17
モーリス・ベジャールさん、すみません!

ボレロ16
バレエファンの方、許してくださ〜い!(汗)

ボレロ15

ボレロ14

ボレロ13

ボレロ12

ボレロ11

ボレロ10

ボレロ9

ボレロ8

ボレロ7

ジャ〜ン♪
ボレロ6

ジャカジャン!!
ボレロ5

続く

Comment

ぱちぱちぱち!ぶらぼー!!
編集
バレエのことはよくわからないけど、
映画「愛と哀しみのボレロ」が大好きなんですよ。
なので「すごい!」と思いました。まんま再現してますね。

師父2号の肉体(?)がこんなに表情豊かだとは!ほんと、びっくり!
2014年05月14日(Wed) 11:19
Re: ぱちぱちぱち!ぶらぼー!!
編集
meiryさんへ
> バレエのことはよくわからないけど、
私も時々テレビで観たりする程度です。

> 映画「愛と哀しみのボレロ」が大好きなんですよ。
あの作品は何度みても感動しますよね、私も大好きです!
「ボレロ」のシーンは圧巻の一言!

> なので「すごい!」と思いました。まんま再現してますね。
ありがとう!
師父2号とジョルグ・ドンさんの手の長さが違い過ぎて苦労いたしました。
再現可能なポーズの中からなるべくインパクトのあるものを選んだつもりです(笑)

> 師父2号の肉体(?)がこんなに表情豊かだとは!ほんと、びっくり!
オビツ11(オビツ製作所、11㎝サイズ)の可動域の広さは半端ないのです。腹部のパーツをとると体育座りもさせられるとか。
跳躍ポーズも撮りたかったのですが技術がないので諦めました(笑)
2014年05月15日(Thu) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

