三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 師父2号の頼み事 1 TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 師父2号の頼み事 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師父2号の頼み事 1

師父2号「ウサさん、ちょっと。」
水色9

ウサ「なあに?」
水色8

師父2号「あのな……。」
ウサ「え〜、君のイメージじゃないと思うんだけど。」
水色7

師父2号「よいのじゃ!とにかくワシはあれが着たいんじゃ!」
ウサ「へいへい、わかりました〜。」
水色6

〜翌日〜
ウサ「手をあげて〜♪」
師父2号「針を刺すでないぞ!」
ウサ「わかってますって〜。」
水色5

ウサ「なんでこれを着たいと思ったの?」
師父2号「内緒じゃ。」
ウサ「じゃあ、作るのやめよっかな〜♪」
師父2号「…皆がこれを着た三蔵を褒めるからじゃ。」
ウサ「プッ!」
水色4

師父2号「今笑うたな!」
ウサ「気のせいです〜。」
水色3

ウサ「さ、次はズボンのサイズを測りましょうね♪」
師父2号「ゆったりめに作ってくれよ!」
ウサ「はいはい。」
水色2

ウサ「(フフッ、いいこと思いついた♪)」
師父2号「ニヤニヤしてどうしたのじゃ?」
ウサ「え?気のせいですよ〜。」
師父2号「……。」
水色1

続く

Comment

ズボンの
編集
サイズを測りながら、ニヤニヤするのは、
さすがにマズイと思います(爆)
どこのサイズを測ってるの?って思っちゃうじゃん(猛爆)←ヲ~イw
2014年05月13日(Tue) 23:07
Re: ズボンの
編集
パブロさんへ

> サイズを測りながら、ニヤニヤするのは、
> さすがにマズイと思います(爆)
着物の上から適当に測ったんです〜!←ウソw

> どこのサイズを測ってるの?って思っちゃうじゃん(猛爆)←ヲ~イw
映画『トロイ』のブラピの腿が太くてカッコ良かったのを思い出しながら測っていたんです〜!!(笑)

バレエ「ボレロ」の再現、お楽しみ頂けましたで蕭何?(笑)
2014年05月14日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

