三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 奉仕活動13TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 奉仕活動13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奉仕活動13

パチパチ…!
悟空「それでは出演者を紹介いたします!」
シンデレラ159

悟空「シンデレラ役の師父2号!」
シンデレラ158

お婆さん「とっても可愛くて可憐なシンデレラさんでしたよ〜!」
お爺さん「カツラ無しでよう頑張りなすった!」
デヘヘ♪
シンデレラ157

悟空「王子様役のプー!」
シンデレラ156

お婆さんC「寡黙で誠実そうな王子様でしたよ〜!」
ムホッ♪
シンデレラ155

悟空「継母役の亀さん!」
シンデレラ154

お爺さん「迫真の演技じゃったぞ〜!」
亀「ありがとう!でも本物のワタクシはあんなんじゃございませんのよ〜!」
ドッ!
姫「(亀ったら…。)」
シンデレラ153

悟空「姉役のエリーさんとスージーさん!」
お爺さん「よっ、名女優!」
お婆さん「二人息ピッタリでしたよ〜!」
フフ♪
シンデレラ150

悟空「王様役のチビと魔法使い役の沙悟浄!」
お婆さん「二人共ダンディで素敵でしたわ〜!」
それ程でも〜♪
シンデレラ149

悟空「カボチャ役の八戒とネズミ役のキレ!」
お婆さん「二人とも超〜ラブリーじゃったよ〜!」
モジモジ♪
シンデレラ151

悟空「紳士A役の趙雲さんと紳士B役の黄忠さん!」
お婆さん「私とも踊って〜!」
照れますな〜♪
シンデレラ152

悟空「そして従者役を務めさせて頂きました私悟空です。」
お爺さん「渋くてカッコ良かったぞ〜!」
へへ♪
シンデレラ161

悟空「次はスタッフを紹介いたします。ナレーションを担当したウサさん!」
お婆さんC「3回目もまんまと騙されましたよ!」
ハハハ。
シンデレラ147

悟空「大道具担当の姫!」
お爺さん「あいや〜、まだこんな美女を隠しとったんか〜!」
ホホ。
シンデレラ148

悟空「同じく大道具を担当しました〜」
お爺さん「ほう、またえらく男前なお坊さんじゃのう〜!」
お婆さん「今度お寺に写経しに行こうかの♪」
お婆さん「私も♪」
シンデレラ146

師父「中雷音寺住職の三蔵でございます。本日は私共の拙い劇を最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。」
師父2号21

パチパチ…!

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

