三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

奉仕活動11

パコーン!…スコーン!
王子「……。」
シンデレラ120

王子「ムホッ!」
シンデレラ「王子様…。」
シンデレラ119

王子「……。」
シンデレラ「……。」
王子「ムホッv」
シンデレラ「はい。」
シンデレラ118

シンデレラ「王子様、ネズミさんも一緒に連れて行っていいかしら?」
王子「ムホッ♪」
シンデレラ116

シンデレラ「行きましょ♪」
ネズミ「……♪」
シンデレラ117

王子「ムホムホッ♪」
従者「王子様、良かったですね!」
シンデレラ「初めまして、シンデレラと申します、どうぞよろ…」
シンデレラ115

継母「シンデレラ、何をしているの!」
姉1「お前は舞踏会に行ってないでしょ、靴を履く必要なんてないわ!」
姉2「全く、図々しい子ね!」
シンデレラ「……。」
シンデレラ114

王子「ムホッ。」
シンデレラ「はい、王子様。」
継母、姉達「!!」
シンデレラ113

魔法使い「お城に行くのにその服ではまずいな、エイッ!」
シンデレラ112

継母、姉達「信じられない……。」
魔法使い「どんな服を着てても君は君だがね。」
シンデレラ「魔法使いさん、ありがとう!」←髪飾りを忘れたw
シンデレラ106

シンデレラ「お母様、お姉様方、お世話になりました。」
継母、姉達「……。」
シンデレラ110

継母、娘達「マズったわね……。」
シンデレラ109

パンパ〜カパ〜ン♪パンパ〜カパ〜ン♪
一同「王子様、シンデレラ姫、おめでとう!」
シンデレラ107

〜一ヶ月後〜
チュンチュン♪
シンデレラ125

シンデレラ「王子様、タップリ掛けてあげてね♪」
王子「ムホッ♪」
シンデレラ124

王様「ここの住み心地はどうかね?」
カボチャ「シンデレラのとびっきりの笑顔が見られるから最高さ♪」
シンデレラ123

シンデレラ「お父様、お母様達をお城に招待してもよろしいかしら?」
王様「姫は3人にイジメられてたそうではないか。」
王子「ムホムホッ!」
シンデレラ122

シンデレラ「私、すんなり許す気はありませんわ、あのね……♪」
王様「フムフム♪」
王子「ムホ♪」
シンデレラ121

継母「お前達、お城から招待状が届いたよ。」
姉達「……。」
シンデレラ108

続く

Comment

まさか・・
編集
お城のバルコニーがすご~く上手く出来ていて素敵!
写真で撮っても遠近感がいいですね。
グリムの原作は恐ろしいので、そんなことは無いかと思いますが、
ラストが楽しみ!
2014年04月30日(Wed) 16:20
Re: まさか・・
編集
プライさんへ
> お城のバルコニーがすご~く上手く出来ていて素敵!
嬉しい〜♪段ボール、サランラップの芯&二重にした画用紙で作ったので結構しっかりしています♪『せヴィリア〜』のフィガロがギター弾くシーンを再現してみたくなりました(笑)もち、フィガロはヘルマン様でロジーナは私vでもその場合は確実に違う話になっちゃうわね(爆)

> 写真で撮っても遠近感がいいですね。
ありがとう!立体的なセットだと撮影が楽しいんですよね〜。フフ、病みつきになりそう♪

> グリムの原作は恐ろしいので、そんなことは無いかと思いますが、
> ラストが楽しみ!
悲惨な結末にはしないつもりです。ご安心を(笑)
2014年05月01日(Thu) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL