三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奉仕活動10TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 奉仕活動10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奉仕活動10

姉2「上手くいきましたわね、お姉様♪」
姉1「私達を無視するからよ。」
姉2「あの子なんであんなに急いでたのかしら?」
姉1「もよおしたとか?」
継母「まあ、オホホ!」
シンデレラ51

ガタゴト!ガタゴト!
シンデレラ「……(やり過ぎじゃぞ!)」
シンデレラ88

ウサ「あっ!大鵬と柏戸のソックリさんがあそこで相撲取ってる〜!」
御老人方「え!?」

シンデレラ「あっ!」
シンデレラ87

御老人方「……。」

シンデレラ「皆のお陰で素敵な夜を過ごせたわ、ありがとう♪ 」
シンデレラ86

王様「息子よ、元気を出すのじゃ!」
王子「……。」
王様「こんな時母さんがおればのう…。」
シンデレラ85

王子「ムホッ!」
従者「招待状を出したお宅をしらみつぶしに当たれば絶対に見つかりますよ!」
シンデレラ84

継母「お前達、王子様がガラスの靴がぴったり合う女性を自分の花嫁にするって仰ってるそうだよ。」
姉達「チャ〜ンス!!」
シンデレラ83

シンデレラ「王子様がくださったお花…ずっと見ていたいからドライフラワーにしましょう。」
シンデレラ98

従者「次はあの家ですね。」
王子「ムホッ!」
シンデレラ99

王子「……。」
シンデレラ100


〜一ヶ月後〜
従者「この家で最後ですね。」
王子「ムホッ!」
シンデレラ79

従者「この家には3人のお嬢様がいらっしゃるはずですが…。」
継母「末の娘は今外国に留学しておりますの。」
従者「しかしここに招待状が…。」
継母「(え、燃やしたはずなのに…)盗まれたんですわ、きっと。」
従者「そうですか…ではお嬢様方、この靴を履いてみて下さい。」

姉1「う、キツイわ!」
継母「ちょっとお待ち!」
シンデレラ78

姉1「お母様、何をなさる気!?まさか爪先を?」
継母「フフ、そうだよ。」
姉1「ヒ〜ッ、やめて〜!!」
シンデレラ77

チョキチョキ♪
継母「お前、爪が伸びてるじゃないか!」
姉1「え…。」
継母「これでよし♪さ、履いてごらん!」

姉2「次は私の番ね!ク〜ッ、無理みたい〜!」
継母「ちょっとお待ち!」
シンデレラ76

姉2「お母様、なにをなさる気!?まさか踵を?」
継母「フフ、そうだよ。」
姉2「ギャ〜ッ、やめて〜!!」
シンデレラ75

シャコシャコ♪
継母「お前、踵が角質化してるじゃないか。」
姉2「へ…。」
継母「大分削れたよ♪さ、履いてごらん!」

従者「それでは失礼いたします。」
継母「お務めご苦労様。」
姉達「……。」
従者「(ククク!)」
シンデレラ74

従者「王子様、残念です。」
王子「ム…ホ…。」
シンデレラ90

スズメさん達「私達よりも可憐な声で歌うのさ〜♪」
お花さん達「私達よりも素敵な笑顔を持ってるの〜♪」
カボチャさん達「私達よりも生き生きと輝いてるんだ〜♪」
大好きな私達のシンデレラ〜♪
シンデレラ97

王子「ムホッ?」
従者「どこから聞こえてくるのでしょう?」
シンデレラ73

ネズミ「……。」
王子「ムホッ?」
シンデレラ71

王子「!!」
シンデレラ92

続く

Comment

No title
編集
こんにちは(*^^*)
可愛い中間に思わず笑ってしまいました、すいません笑
爪切りとかかとの角質落としは思いつきませんでした…!
クライマックスまで楽しみにさせて頂きます。
2014年04月27日(Sun) 19:45
Re: No title
編集
颯さんへ

> こんにちは(*^^*)
いらっしゃ〜いv

> 可愛い中間に思わず笑ってしまいました、すいません笑
ハハハ、継母さんは王子様の義母の立場より娘達の方が大事だったようです。

> 爪切りとかかとの角質落としは思いつきませんでした…!
纏足もどき(紐でグルグル巻きにしてからストッキングを履かせる)とかも考えたんですが、それだと鬱血してかえって体積が増しそうですし(笑)

> クライマックスまで楽しみにさせて頂きます。
今考え中です(またですかw)
もう 暫くお待ちくださいませ。
2014年04月28日(Mon) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

