三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奉仕活動5TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 奉仕活動5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奉仕活動5

〜劇の練習〜

八戒「あれ、スージーちゃん、その髪…。」
スージー「エリーさんが出来る女風にアレンジしてくれたの。」
エリー「よく似合ってるわよ。」
スージー「ありがとう、お姉様♪」
皆「……。」
奉仕活動67

チュンチュン♪
シンデレラ「お早う、皆。今日もいいお天気ね♪」
悟空「もうちょっと首を傾げて〜!」
奉仕活動66

師父2号「こうか?」
悟空「その調子その調子!なかなか可憐ですぜ。」
奉仕活動63

継母「シンデレラ!」
シンデレラ「何でしょうか?お母様。」
継母「……!」
奉仕活動70

シンデレラ「はい、今すぐに。」
奉仕活動71

姉1号「シンデレラ!」
シンデレラ「何でしょう?お姉様。」
姉1号「……!」
奉仕活動68

シンデレラ「わかりました……。」
奉仕活動62

姉2号「シンデレラ!」
シンデレラ「なんじゃ?」
奉仕活動69

悟空「カットカーット!シンデレラ、言葉使いと態度に気を付けてくださいよ!」
師父2号「…わかったわい。」
奉仕活動59

悟空「女性陣はセリフも動きも完璧ですね!」
エリー「当然よ、私達、何度か集まって練習したんだもの。」
男性陣「……。」
奉仕活動65

シンデレラ「私も舞踏会に行きたかったわ。」
悟空「う〜ん、悲しみが足りないな〜。」
奉仕活動60

亀「ただ立ち尽くすだけというのはどうでしょう。」
奉仕活動58

悟空「おお、ぐっと良くなりましたぜ、さすが恋する乙女は違いますね。」
亀「まあ悟空さんったら、オホホ!」
奉仕活動57

魔法使い「シンデレラ、畑からカボチャをとっておいで。」
シンデレラ「重い!少しは頭にも栄養を回さぬか。」
カボチャ「何だと〜!」
悟空「カットカ〜ット!二人は仲良し設定なんですぜ。」
師、八「ブツブツ…。」
奉仕活動55

魔法使い「エイッ!」
悟空「ここで暗転。この間に馬車を運ぶ。」

魔法使い「シンデレラ、ネズミを連れておいで。」
シンデレラ「(キレ殿は腹が出過ぎじゃ…。)
奉仕活動54

魔法使い「エイッ!」
悟空「ここで暗転……なんかダサイんだよな〜、もっと一瞬で変わった感が出せないもんかな〜。」

チビ「悟空さん、こういうのはどうです?ごにょごにょ…。」
悟空「チビ、冴えてるじゃないか!よし、それで行こう!」
奉仕活動61

チャ〜ララ〜ラ、チャ〜ララ〜ラ、チャララ〜ラ、チャララ〜ラ♪
エリー「ナイスな選曲だわv」
チビ「良かった!『白鳥の湖』の音楽、大好きなんですよ〜v」
奉仕活動56

悟空「プッ!柔道の稽古じゃないんですよ、もっと滑らかに動いて。」
師父2号「坊主はダンスの修行はせぬからのう…。」
奉仕活動53

スージー「私の動きをよく見るね、ワンツースリー、ワンツースリー♪」
プー「ムホッ!」
師父2号「(なかなかやりおるわ。)」
奉仕活動52

ウサ「フフ、やってるやってる♪」
奉仕活動51

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

