三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奉仕活動3TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 奉仕活動3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奉仕活動3

カタカタ…
ウサ「飲ませてください もう少し〜♪今夜は帰らない 帰りたくない〜♪」
奉仕活動31

ウサ「〜着てはもらえぬセーターを〜♪寒さこらえて編んでます〜♪」
奉仕活動33

ウサ「雨に濡れながら〜たたずむ女がいる〜♪」奉仕活動32

ウサ「だいぶ出来たぞ〜!…師父何してるかな〜、ちょっと見てこようっと♪」
奉仕活動36

師父「姫、どのデザインがいいと思われますか?」
姫「これなどどうでしょう?ロマンティックで素敵ですわv」
師父「そうですね、これにしましょうか。」
奉仕活動39

ウサ「師父〜、私も何か手伝いましょうか?」
師父「こちらは大丈夫ですよ、ウサさんは衣装作りを頑張ってください。」
奉仕活動38

ウサ「ちぇ〜っ、私も大道具係りになれば良かったな〜…そうだ!自分へのご褒美にケーキ買ってこよう!」
奉仕活動37

ウサ「ウシシ、私にピッタリのケーキを見つけたど〜♪その名も″ハッピー動物ウサギちゃん″♪」
皆「アーッ、自分だけズルイぞ〜!」
ウサ「見つかっちゃったか〜、皆にもちゃんと分けてあげるわよ〜。」
皆「わ〜い!」
奉仕活動35

八戒「ちゃんと均等に分けろよ。」
師父「わかっておるわ!」
ウサ「ところで君達、ちゃんと劇の稽古してる?」
皆「……。」
奉仕活動34

Comment

No title
編集
ひょ、かわいいエプロンが!
警察官の制服でしょうか(萌)
2014年04月12日(Sat) 19:22
Re: No title
編集
多謝さんへ
いらっしゃいませ〜!!

> ひょ、かわいいエプロンが!
後姿が特にキャワユイのよ〜v

> 警察官の制服でしょうか(萌)
警察官に金ピカのタスキをかけると王子様になります(爆)
2014年04月13日(Sun) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

