三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奉仕活動1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 奉仕活動1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奉仕活動1

沙悟浄「師父、空海様からお手紙ですよ。」
奉仕活動13

師父「……。」
チビ「お師匠様は何と?またプー殿とキレ殿に危険が?」
プー「ムホッ!」
奉仕活動14

師父「ご安心ください、老人ホーム慰問についてですよ。」
八戒「「慰問〜!?歌ったり劇したりするアレ〜?」
師父「そうじゃ。今年から寺でも奉仕活動の一環として行うことになったのじゃ。」
奉仕活動12

〜相談〜
チビ「出し物は何がいいでしょう?」
八戒「合唱とかどうだ〜?」
ワイワイ♪
奉仕活動17

ピョン!
奉仕活動16

師父2号「楽しそうじゃの、ワシも参加するぞ。」
師父「……。」
奉仕活動11

悟空「お前は音痴だからな〜。」
八戒「酷いな〜、兄貴。」
チビ「僕はリズミ感がちょっと…。」
沙悟浄「楽器といっても笛くらいしかありませんしね〜。」
八戒「白雪姫とかいいよな〜v」
プー「ムホッ!」
師父「……。」
奉仕活動8

ウサ「ねえ皆、劇にしない?ちょうどいい衣装&グッズがあるのよ♪」
皆「え?」
ウサ「ちょっと待ってて!」
奉仕活動15

ウサ「ほら、これ〜♪」
皆「わ〜綺麗〜!」
チビ「これ、どうしたんですか?」
奉仕活動10

ウサ「スージーちゃん用に買っといたのよ〜。ハイヒールもついてるし、シンデレラにピッタリだと思わない?」
師父「それは良い考えじゃ!!(ホッ。)」
奉仕活動9

悟空「じゃあ、早速、配役を決めようぜ!」
皆「オーッ!」

〜配役決め〜
悟空「まず主役のシンデレラ姫からだな。」
ウサ「この靴、スージーちゃんには少し大きかったのよね〜。もしこの中にピッタリ合う人がいなかったら彼女に依頼するってのはどう?」
皆「賛成〜!!」
奉仕活動7

悟、八、沙「俺達には大き過ぎるな。」
奉仕活動5

チビ「僕には小さ過ぎます〜。」
奉仕活動6

沙悟浄「だめですね〜。」
プー「ムホッ!」
奉仕活動4

師父2号「……。」
奉仕活動3

悟空「決まりだな!!」
八戒「姫、主役おめでとうw」
師父2号「おなごの役など嫌じゃ〜!!」
八戒「参加するって言ったじゃないか〜、武士に二言はないんだぞ〜!」
師父2号「ワシは坊主じゃから!」
奉仕活動2

悟空「さ、次は王子役を決めようぜ!」
皆「オーッ!」
師父2号「……。」
奉仕活動1

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

