三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寺に冷蔵庫がきた♪TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 寺に冷蔵庫がきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寺に冷蔵庫がきた♪

ウサ「エリーさんがいらっしゃいましたよ。」
エリー「こんにちは〜。」
皆「いらっしゃい!」
エリー「師父、冷蔵庫要りませんか?」
師父「は?」
エリー11

悟空「また新しいのに買い換えたんですかい?」
エリー「そうなの、自動製氷機付きにね。」
ウサ「ありがたく頂戴いたします!!氷室に限界を感じてたのよ〜!!」
エリー9

エリー「よかった、じゃあ、早速持ってきますね。」
師父「好意に甘えてしまってもよろしいのでしょうか?先日もパソコンを頂戴していますし。」
エリー「気にしないでください、2つあってもしょうがないので。」
沙悟浄「エリー殿、私達が運びますよ。」
エリー8

ヨイショ!コラショ!
エリー7

ウサ「ここでいいわね。」
八戒「わ〜い、これからはアイスの買いだめができるぞ〜♪」
エリー10

皆「エリーさん、どうもありがとう!」
エリー「どういたしまして。」
エリー6

ウサ「大豆ハム〜♪牛乳〜♪バター♪ヨーグルトに白菜と♪……」
師父2号「この前貰ったピカピカチョコも入れてくれ!」
ウサ「はいはい。」
エリー5

皆「いい眺め〜v」
エリー4

コトコト…。
カチャカチャ…。
エリー13

エリー「どんなお料理が出てくるのかしら?」
ウサ「楽しみよね〜♪」
エリー3

皆「お待たせしました〜。今日のメニューはおでん、ほうれん草のゴマ和え&ミルク寒天ですよ〜。」
エリー「うわ〜、どれも美味しそうv」
エリー2

悟空「では〜、いつも師父に色んなものを貢いでくれるエリーさんに乾杯〜!!」
師父「これ悟空!」
エリー「いいんですよ、本当の事だから。何か必要な物があったら遠慮なく言ってくださいね、できる限り調達してきますからv」
師父「はあ…。」
悟空「流石の師父もエリーさんにはかなわないみたいね。」
皆「ハハハ!」
エリー1

皆「頂きま〜す!」
ワイワイ♪
エリー12

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

