三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃亡者8

ウサ「ねえ皆、プーちゃんとキレ君を地下室から出しに行かなきゃ。」
悟空「そうだったな!」
逃亡者102

師父2号「遅いではないか。」
皆「ごめ〜ん!」
逃亡者125

八戒「またオイラの出番だな♪」
逃亡者124

ズズズ…。
逃亡者123

パタン!
悟空「プー、キレ!」
逃亡者122

プー「ムホッ!」
チビ「もう大丈夫ですよ。」
逃亡者121

師父2号「ほら!」
逃亡者120

師父2号「疲れたじゃろう。」
逃亡者119

チビ「昆布のダシがよく効いてます〜v」
師父2号「甘さ控えめ汁粉の出来上がり〜♪」
逃亡者127

沙悟浄「二人の無事を祝ってカンパ〜イ!」
ワイワイ♪
悟空「プー、キレ、部屋も出来たことだし、今夜からは二人で寝るか〜?」
逃亡者128

プー「ムホッ!」
キレ「!」
逃亡者118

師父2号「これ悟空、からかうでない。」
皆「ハハハ!」
逃亡者117

師父「三人共窮屈じゃろう、布団が出来るまでプー殿とキレ殿はこちらで寝てはどうかな?」
プー「!」
キレ「!」
逃亡者116

プー「ムホ〜v」
キレ「……v」
逃亡者115

Comment

No title
編集
おはようございます!
いつも楽しく拝見しています♪

どこに隠れてるのぉ!?と思っていたら「続く」
ずーっと気になっていたので、昨日はスッキリしました~
それと、ちょっと前の、ドール用の腰ベルトにはド肝を抜かれて
大爆笑でした!
あれ作った人、世界中でウサ蔵さんだけじゃないかなぁ・・

うちをリンクに貼ってくださっていたのですね!
早速こちらからも貼らせていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2014年03月22日(Sat) 06:33
Re: No title
編集
mimuro♪さんへ
ようこそお越しくださいました。
コメントとても嬉しかったです!

> どこに隠れてるのぉ!?と思っていたら「続く」
> ずーっと気になっていたので、昨日はスッキリしました~
セットがイマイチの出来で申し訳ございませ〜ん(汗)

> それと、ちょっと前の、ドール用の腰ベルトにはド肝を抜かれて
> 大爆笑でした!
嬉しい!師父と沙悟浄さんコンビのずれた感が上手く伝わったでしょうか〜?(笑)

> あれ作った人、世界中でウサ蔵さんだけじゃないかなぁ・・
ハハハ!亀さんはすっかりコメディー要員に……制作者(母)に叱られそうです(笑)

> うちをリンクに貼ってくださっていたのですね!
いつもmimuro♪さんの抜群のセンスに感動しております。美術のお仕事をされているとブログで知り納得いたしました。個展行ってみたいです。素敵でしょうね〜v

> 早速こちらからも貼らせていただきます♪
> これからもどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2014年03月23日(Sun) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

