三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃亡者7

ウサ「何か聞こえる?」
チビ「ダメですね。」
沙悟浄「…大丈夫でしょうか。」
逃亡者113

ガサゴソ!
逃亡者112

師父2号「それは積み木箱じゃ。」
逃亡者111

ガタガタ!
逃亡者110

バサバサ!
逃亡者109

ゴトッ!
プー「!」
ボリ、コプ「!?」
逃亡者108

ボリ「……!」
コプ「……!」
逃亡者107

師父2号「あ〜あ、崩れてしもうた!種類が少なくて退屈じゃのう、穴空きタイプや棒型の物も揃えるよう言っておいたのに、全くウサさんときたら。」
逃亡者106

師父2号「(ふ〜っ、危なかったのう。)」
逃亡者105

師父「納得頂けましたかな。私共も二人の行方は存ぜぬのですよ。」
悟空「お疲れ様でした〜、お茶をどうぞ。」
八戒「饅頭もあるぞ。」
逃亡者104

ボリ「……!」
コプ「……!」
逃亡者114

師父「今回は皆よう頑張ったな。」
ウサ「今晩はお鍋で乾杯しましょうか!」
皆「賛成〜!」

悟空「ウッシッシ!今頃奴等w」
八戒「兄貴、どの位入れたんだ?」
悟空「液体化するくらいw」
逃亡者103

師父「……お前達、何をしたのじゃ?」
悟空「な〜に、ちょっとばかしお通じが良くなるお茶をお出ししただけでさ〜w」
師父「……。」
逃亡者102

ドンドンドン!
逃亡者101

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

