三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃亡者6

チビ「師父、警官がお師匠様の部屋に押し入りここの住所が書いてある手紙を奪って行ったそうです!」
師父「空海様はご無事なのか?」
チビ「はい、軽い打撲ですんだそうです。」
悟空「何て事しやがるんだ、おい皆、そいつ等に一泡吹かせてやろうぜ!」
皆「オーッ!」
逃亡者94

ボリ、コプ「……♪」
逃亡者95

沙悟浄「何かご用でしょうか?」
ボリ「……!」
沙悟浄「ここには来ていませんよ。」
逃亡者91

ボリ「……!」
師父「納得がいくまで探されるがよい。」
逃亡者93

師父「(フフフ、甘いのう。)」
逃亡者92

ウサ「女性のタンスを開けるなんて失礼よ!」
逃亡者88

ウサ「それはミシン収納棚ですってば〜。(お前等の口縫ったろか!)」
逃亡者87

チビ「摩訶般若波羅蜜多心経〜♪」
ボリ「……!」
逃亡者83

チビ「どうぞ〜。(如来様、彼等に天誅を!)」
逃亡者82

ボリ「……!」
悟空「どうぞご自由に〜。」
逃亡者86

悟空「俺サマ浴槽のお掃除中なのよ〜、早くしてね。(ジッちゃんの仇はキッチリとらせてもらいますよ。)」
逃亡者85

ウサ「気が済みました〜?(目の前にナイスな武器が…我慢我慢!)
逃亡者84

八戒「アハハハ!」
ボリ「……!」
八戒「勝手にどうぞ〜。アハハハ!」
逃亡者90

ボリ「……!」
八戒「可愛い建物でしょ。(師父2号…大丈夫か、アイツ本物と違って度胸あるしな。)」
逃亡者89

ボリ「……!」
チビ「ここは座禅会に来る方達のお子さんを預かる場所なんです〜。」
逃亡者98

ウサ「このオブジェ、落書きし放題なんですよ、よかったらアナタ達もどうぞ!」
ボリ、コプ「……!」
逃亡者97

チビ「プーさんとキレさんの名前が書いてありますけど…。」
ウサ「カタカナだから大丈夫でしょ。」
チビ「そうですね、でも念のため後で太郎と三郎を付け足しときましょう。」
逃亡者96

師父2号「何じゃお前達は?」
ボリ「……!」
師父2号「勝手にするがよい、ワシは好きにやるからな。」
逃亡者81

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

