三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃亡者5

ウサ「師父2号、その滑り台、プーちゃん達の部屋に持って行ってもいいかしら。」
師父2号「何でじゃ?」
ウサ「ごにょごにょ…。」
師父2号「そう言う事なら仕方ないのう、よいぞ。」
逃亡者79

皆「二人の部屋完成〜♪」
プー「ムホッ!」
キレ「……!」
逃亡者75

師父「それにしても外観との差が大きいのう。」
ウサ「気にしない気にしない♪」
逃亡者74

悟空「プー、キレ、もしもの時はここに隠れるんだぞ。」
プー「ムホッ!」
キレ「……。」
逃亡者73

師父「私達もどう動くか打ち合わせておいた方がよいのではないか?」
悟空「そうですね…師父は……八戒と師父2号は……沙悟浄と俺は……チビとウサさんは……というのはどうです?」
師父「それで問題ないじゃろう。」
逃亡者72

悟空「よし、その時は皆慌てずに行動しような!」
皆「オーッ!」
逃亡者71

〜高野山〜
ボリ「モミジマンジュウ!」
コプ「グヘヘ!」
空海「ワシは何も知らぬぞ!」
とう84

空海「何をするのじゃ!」
逃亡者83

空海「誰か〜!」
ボリ「モミジマンジュウ!」
コプ「グヘヘ!」
逃亡者82

修行僧A「お師匠様!」
逃亡者81

空海「A君、すぐに三蔵殿に電話をするのじゃ!」
修行僧A「はい!」
逃亡者80

続く

Comment

No title
編集
ついに居場所がばれて、ハラハラドキドキな展開になってきましたね、続きが気になります!
洋風なセットもいいですね、ウサさんのセット作成の速さを見習いたいです><
2014年03月17日(Mon) 13:00
Re: No title
編集
颯さんへ
> ついに居場所がばれて、ハラハラドキドキな展開になってきましたね、続きが気になります!
プーちゃん&キレくんの運命や如何に?皆の頑張りに期待しましょう(笑)

> 洋風なセットもいいですね、ウサさんのセット作成の速さを見習いたいです><
そう言って頂けて安心しました〜。寺にこれ〜〜?な感じでしたからね(^^;;
今回は画用紙を切り抜いて貼る作業が殆どだったので超〜楽チンでした。
画用紙(壁部分w)を三面キッチリテープで繋いで段ボウル箱に沿わせると安定するし、布をかけて埃からも守れるので、他のセットもそうしようと思ってます。
2014年03月18日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

