三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドラマ『西遊記』の再現 ≫ 師父、妖怪に襲われる〜悟空との出会い

師父、妖怪に襲われる〜悟空との出会い

同行してた人達、妖怪に襲われて全滅しちゃったよ。三蔵様、ピーンチ!
それにしても、このシーン怖すぎる、子供に観せられるのか?これ。
この顔、萌える〜vワシだったら助け起こす前にブッチュくらいするかも(爆)←アンタ、欲望の対象じゃない、我的佛とか言ってなかった?矛盾してねー?
三蔵様34
師父42

土で汚れた三蔵様も素敵v じゃなくて、「ア〜ミ〜ト〜フ〜」
三蔵様32
師父41

虎が襲ってきたよ、三蔵様逃げて〜!
三蔵様41


助けてもらえてよかったね〜。いい笑顔〜v
三蔵様30

悟空ちゃんが、五行山を打ち砕いて脱出〜!おそるおそる顔を出す三蔵様、かわゆすv
三蔵様36
師父40

助けてもらった悟空ちゃんが喜びのあまり師父に抱きつくとこ、可愛かったわ〜v師父、最初ちょっと恐れと戸惑いをみせるけど、その後そっと悟空ちゃんを抱きしめるのよね…キャ〜ン!萌える〜v
三蔵様37


悟空ちゃんとの旅のはじまりはじまり〜
って、もう悟空ちゃんにイヤミ言ってるよ(笑)このドS顏!ワガママでしつこくって、どうしようもない奴だな。
三蔵様33

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL