三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃亡者4

師父「外構工事の方は大分進んだのう。」
ウサ「ペンキ塗りが済んだら完成よ〜♪悟空ちゃ〜ん、二階部分はよろしくね!」
悟空「おう、まかせとけ!」
逃亡者60

悟空「外壁工事終了〜!!」
逃亡者59

プー「ムホ〜ッ!!」
キレ「……!!」
逃亡者58

師父「ところでウサさん、寺にはちと洋風過ぎはせんか?」
ウサ「リビングルームの奥だから無問題〜♪」
八戒「ここだとお互い行き来が楽でいいよな〜。」
プー「ムホッ!」
逃亡者57

ウサ「じゃあ、アレもって来ようっと♪」
逃亡者56

ズルズル…
ウサ「S国色を出そうと思って塔のオブジェを作ってみました〜♪どう?」
皆「……。」
逃亡者55

師父「この建物はプー殿とキレ殿を匿うためのものだったはずじゃが?」
ウサ「それなら大丈夫!ちゃんと言い訳を考えてあるから。」
悟空「プププ!師父、心配入りませんぜ、これ絶対何だかわかりませんって。」
ウサ「何だって〜!」
逃亡者54

チビ「これ、壁の部分が殺風景ですよね〜。」
ウサ「そうなのよ〜、どんな模様にしようか迷ってしまって〜。」
沙悟浄「皆のサインを入れるというのはどうでしょう?」
ウサ「その案、いいかも〜v」
八戒「少しはオブジェらしくなるかもな〜。」
ピキピキッ!
逃亡者53

悟空「まずプーとキレからどうぞ!」
キレ「……。」
プー「ムホッ!」
逃亡者52

ウサ「じゃあ、皆で記念撮影をしましょうか!」
皆「賛成〜!」
ウサ「ハイ・チーズ!」パシャ☆
逃亡者51

〜高野山〜
ボリ「モミジマンジュウ!」
コプ「ゲヘヘ!」
修行僧B「そういや二人とも三蔵様を慕っていたな〜。」
逃亡者62

ボリ「モミジマンジュウ!」
コプ「グヒヒ!」
逃亡者61
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。