三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーTOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ホワイトデー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトデー

スージー「あれ、皆は?」
師父「ちょっと買い物に行っておるのじゃ。」
ホワイトデー13

ジャーッ…ジューッ…カチャカチャ…
チビ「完成〜!さ、皆で盛り付けましょう!」
皆「オーッ!」
ホワイトデー16

チビ「今日のメニューはカレーライスとポテトサラダ〜♪」
八戒「いい匂い〜v」
プー「ムホッv」
ホワイトデー14

ウサ「姫と亀さんへのお返しは何にしたの?」
師、沙「二人で考えて……に。」
スージー「……今度から私に相談するね。」
師、沙「……。」
ホワイトデー12

ウサ「(フフフフフ…勝った〜!)
ホワイトデー11

皆「お待たせしました〜!」
ホワイトデー10

チビ「今日はスージーちゃんのために皆でお料理しました〜。たくさん食べてね。」
スージー「…とても嬉しいで〜す!皆、ありがと!」
ホワイトデー17

師父2号「ブックカバーの礼じゃ、ピカピカして綺麗じゃろう?」
スージー「素敵なリボンv三蔵、ありがと!」
ホワイトデー9

〜姫&亀さん宅〜
佐山急便の配達員さん「お届け物で〜す!」
姫、亀「どうもありがとうございました。」
亀「三蔵様と沙悟浄殿からですね…まず姫がお開けになって。」
ホワイトデー5

ガサガサ…
姫「立派な木箱…何じゃろう?」
ホワイトデー4

亀「写経セットとのど飴…ホホホ!さすが唐変木の贈り物は違いますわ〜。」
姫「何を申す!三蔵様、ありがとうございます!わたくしこれから益々修行に励みますわ!」
ホワイトデー3

姫「お前も開けてみるがよい。」
ガサガサ…
亀「何やらゴムみたいなものが…。」
ホワイトデー2

姫「背筋矯正ベルトとのど飴…ホホホ!さすが女嫌いの噂が立つだけあるのう。」
亀「姫!沙悟浄殿、ワタクシこれで鍛錬して次の座禅会を見事乗り切ってみせますわ!」
ホワイトデー1

スージー「このリボン、宝物にするねv」
ウサ「よかったわね〜。」
スージー「ウサさんは師父に何貰ったのか?」
ホワイトデー8

ウサ「じゃ〜ん!『工作上達本〜きっと上手くなる〜』と炭焼コーヒー飴〜vまだまだ小娘には負けないわよ〜♪」
ホワイトデー7

後日…
ウサ「フンフン♪あ、師父、あのコーヒー飴、程よい苦味がよいわ〜vありがと!」
師父「少しは居眠り防止の効果があったかの?」
ウサ「え……。」
ホワイトデー6
スポンサーサイト

Comment

お仕事早っ
編集
ウサ蔵さん
製作に毎日励んでますね~。洋風の建物も素敵~。テーマパークが出来ちゃいそうですね。
師父のホワイトデーは色気から程遠くていいわ~。
イケているのに堅物が魅力的よね
2014年03月17日(Mon) 19:37
Re: お仕事早っ
編集
プライさんへ
> 製作に毎日励んでますね~。
脱線してばかりですが(^_^;)

>洋風の建物も素敵~。テーマパークが出来ちゃいそうですね。
リビングルーム奥の目立たない場所だからいいよね〜と思ってこのデザインにしました(笑)

> 師父のホワイトデーは色気から程遠くていいわ~。
> イケているのに堅物が魅力的よね
でしょ〜〜(≧∇≦)
師父に素っ気なくされたり説教されたりするたびに快感を覚えるウサ蔵でございます。姫もきっと同じ体質のはず(笑)
2014年03月18日(Tue) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

